ぱるぽーとMARCHEへGO♪

 佐野駅前交流プラザ ぱるぽーと プレゼンツ

      “ ぱるぽーとマルシェ ♪ ” 

    ♥ ♥ 毎月第3土曜日開催中 ♥ ♥

   旬な情報を楽しく更新しています!!


テーマ:
こんにちは (^-^)/ 音譜


今月マルシェ♪の、もうひとりのパフォ~マ~ ♪

2015年12月16日NEW シングル
「チョット!チョット!チョット!」でDreamShipRecordsより
CDデビューされた、
広島から現れた歌謡界の新星 キラキラ
ホシアベトモさんホシ






館内が、パッっ!!と明るくなりました。
今後のご活躍をぱるぽーとマルシェ♪スタッフ一同、
心より応援いたしますホシホシホシ


四つ葉 ぱるぽーとマルシェ事務局 四つ葉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは (^-^)/ 音譜

ニュースです !!
本日pm2:00前です はーと
佐野駅前に、お笑い芸人アントニーさんが来ました キラキラ

栃木TV
研究所 撮影ですマルキラ☆
長身のアントニーさん、の身長と
変わらないほどおっきい 090



放送は・・カワユス ありがとう

6月30日&7月7日の木曜日
pm 11:00 ~ pm 11:30
の予定だそうです ハート

軽快な語り口が、爽やかでしたよ 波線なみせん記号
放送日、要チェック キラキラ

それからそれから・・っっ❢
佐野駅前交流プラザぱるぽーとからの ニュースです きら







マルシェ♪&楽しいブースてんこもりビックリマーク
爽やかなイベント日和になるといいなぁ・・・ にこ

みなさんで、遊びに来て下さぁ~~い 星

四つ葉 ぱるぽーとマルシェ事務局 四つ葉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは (^-^)/ 音譜


暑かったぁ~~ たいよう。

ぱるぽーと館内マルシェ♪
元気に開催 ニコ

つくづく・・交流広場開催を館内に変更して
大正解だったですぅ~ 感謝音符

では、開催情報 ズッキューン
まずは、久々登場のARRAKY ☆
新曲も引っ提げてのソロアコースティックライブ♪

一挙にアップしちゃいまする・・にこきら






ARAKKY ☆ の自作イラストも、借りて(?)きちゃいました しあわせ~ キラキラ☆
歌もイラストも、とても素敵ですね おんぷ




開催状況は、まだまだ っ!!
つづく 猫キラーン

四つ葉 ぱるぽーとマルシェ事務局 四つ葉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは (^-^)/ ラブラブ

6月マルシェ♪本日無事開催しました つ♡




ものすご~くタイヨウ暑い日と予想して、
急きょ館内マルシェ♪
も涼を求めて、かき氷屋さんへまっしぐら 笑顔 !!

開催状況詳細は・・
  Coming Soon・・・ラブラブ

四つ葉 ぱるぽーとマルシェ事務局 四つ葉



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは (^-^)/ 音譜

ぱるぽーとマルシェ♪ 明日です ハート

パフォ~マ~タイムスケジュ~ル

おんぷ♪
散歩    am10:00~
おんぷ♪A
RAKKY (アコースティックギター    am11:00~ 
おんぷ♪アベトモ
 (歌謡ショー)    pm12:00~

出店者リスト
Body & Mental Care KOA(脳デトックス&ひょうたん販売)
ぎゃらりー福寿(古布和雑貨・茶菓子)
おやつの店 “ ぴのや ”(いもフライ付きやきそば・チョコ冷凍バナナ・ラムネ)
(株) 野のファーム(野菜・ラスク)
ポーラエスティン with you(スキンケアチェック)
ポーラエスティン・ファニーフェイス(癒しのソープフラワー)
大橋商事(食品・etc)
藍絽座(藍染品販売)
木の葉(陶器・手作りアクセサリー)
T&M(フェルト&木工手作り雑貨)
ジェラートの丘(ジェラート・わたがし・・etc)
タコレボ(たこやき)
ほほえみあいらんど(アンドロメダエチオピアコーヒー販売)
アトラス(カイロプラクティック)
ブミ虫(甲虫のキーホルダー・他)
ブルーベルベット(手作り作品)
オフィス(花・etc)
希望の樹(カラーセラピー)
癒癒倶楽部(クイックマッサージ・スワロフスキー小物)
八下田織物(蛍光布作品)
フラワーサロンピースフル(プリザーブドフラワーアレンジ)
GABUGABU(ガブピザ)
革の店アオキ(牛皮製品)
似顔絵師「1」
アトリエSnowAngel(デコバージュ)
今月マルシェ♪
なんだか出店者いっぱい~キラキラ
てんこもりです カワユス ありがとう
ぜひぜひ、遊びに来てくださいネキラキラ
四つ葉 ぱるぽーとマルシェ事務局 四つ葉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。