すっかり寒くなってきましたねえ。


だんだんと冬に近づいていってますね。




私が一年間でいちばん好きな季節は冬なので、心はウキウキしてます。




噂によると冬のストリートはほんまに地獄らしい。


真冬のフリーライブは今まで何回も経験してるけど、

ひとりで準備や撤収をするストリートはまだ真冬に経験したことがありません。





もちろん寒さにこたえながらパフォーマンスをすることも体力勝負ですが



あまりの寒さに人が立ち止まりにくいんだとか。


初見さんは特にそうですね。





こないだ出演したバスカーフェスで


たくさんのアーティストさんと話してたのですが



冬のストリートは毎回心が折れる




ってみんな口を揃えて言ってました(笑)






佐野仁美、今から超絶ビビってますが


冬も頑張っていきますね。



カイロ5枚貼りで挑みます。






先日のストリートは、雨のため止むを得ず中止とさせていただきました。



とても悔しいけれど、家に帰ってからの天気を見ると判断は正しかったなあとホッとしました(笑)



ストリートは機材ちゃんたちがいてくれるからこそ

ちゃんと音が出せるので。。





またストリートするのでぜひ応援に来てやってください。よろしくお願いします。







さてさて、今週末は2日連続ライブです。



まずは10/30!



おてらいぶVol.20 落慶記念Live Concert
「未来へのラブソング~今 あなたに伝えたいこと~」
日にち:2016年10月30日(日)
場所:大徳山 徳通寺
Open 13:30 / Start 14:00
出演 チキンガーリックステーキ / 佐野仁美
☆観覧無料



{EC433413-A101-4DC0-A130-A82D4770724E}

{E78848B1-0429-4F95-91C9-E3061F687B56}





メジャーアーティスト・チキンガーリックステーキさんとご一緒です。



めちゃくちゃ楽しみです!!!!



またおてらいぶに出演が決まり嬉しい限りです。



私が人間国宝さんに出たキッカケでもありますもんね〜(笑)




佐野仁美ファンには嬉しい?!プチなこともあるのでお楽しみに。





出演時間は14:15〜15:00(45分)とたっぷりお届けします。



グランドピアノね!!!!







そして次の月曜日、10/31はこちら!!




「クラシック&ポップス 秋のジョイントコンサート」
日にち:2016年10月31日(月)
場所:リーガロイヤルホテル大阪 ダイヤモンドルーム
Open 18:00 / Start 18:30
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,500
出演 小鳥 舞 / 佐野仁美
☆チケット提示にて、当日のみホテル直営レストラン10%飲食割引




クラシックピアノ、小鳥舞さんと2人でのジョイントコンサートです。


最後にはセッションもあり!!



佐野仁美出演時間は後半の19:30〜20:00(40分)とこちらもたっぷり。




グランドピアノね!!!!!(笑)





両日とも持ち時間たっぷりでグランドピアノ。



ほんまに楽しみです。




ぜひぜひお待ちしてますねー!!






今日は息抜きに、大学も友達宅にてお菓子作りにきてます。





フルーツケーキ。
{0F454262-81A2-4542-AF6D-3D81B4DD2C1A}




レモンケーキ。
{D095AED3-EEFE-43D4-A727-6BC9F77860C1}






この他にクッキーも作ってまーすwwwwww





いつか趣味にお菓子作りがはいるように


女子力あげてきまーす(笑)




ではでは!