2014-12-26 21:47:41

板野パイセンっ!!みてねー♥

テーマ:ブログ

【TBS】板野パイセンっ!!大告白スペシャル!!
 27日(土)24時58分~ 
出演者 板野友美 小島瑠璃子 ニッチェ 佐野ひなこ スペシャルゲスト 三村マサカズ




はいっ!
ついに板野パイセンっ!!に呼んでもらえましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜音譜




だいすきな先輩たちと楽しい忘年会になっております!!₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



{7B5353FA-8357-4435-89B7-83E862E8B504:01}


みなさんみてくださいー!✨





だいすきなともさんとマッサージSPAにいったときの写真✨
{428A0ADA-5CDE-4C2B-8771-D3E156A1076B:01}




ともさんの新曲カムパリ♥のりのりで可愛い振り付けで、
PVとってもかわいいです♥♥♥


{AF109B68-9789-4DF8-8ADE-2F6FDA4A75D0:01}


AD
佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■無題

かわい~
ともちんもカム
パリいいね

67 ■無題

ひなこちゃんかわいーよー!!頑張ってね!応援!!!
ともちんとなかいーの?いがいっ!

66 ■無題

4年前の高1年の頃からずっと
応援してます。大好きですほんと。
抱きたいぐらい好きです
いつかどこかでお会いしたいです。
では!

65 ■無題

ひなこちゃんが一番可愛いです
がんばって♡

64 ■はじめまして

いつもお仕事お疲れ様です。ポケモンの方はどうですか?ポケモンやっている佐野ひなこちゃんは可愛いし、大好きです。パルキアを一発で捕獲するとはかなりの強運ですね。
同じポケモンファンとしてこれからも頑張っていきましょう。

63 ■こんにちは

ともさん目元が疲れていると思われるのでドリンクタイプでも良いので毎日ヨーグルト食べて下さい。

62 ■無題

あけおめ!

61 ■あけましておめでとうございます

ブログでは挨拶、遅くなりました。

ひなこちゃん、あけおめ!

今年も、あせらずマイペースでいいので、ひなこちゃんのステキな姿を、見せてください。

ひなこちゃんから、いつも元気もらってるよ。
ホント、感謝!!

今年もよろしくね。

60 ■無題

ひなこちゃん、あけましておめでとう!初めてコメントしました。

59 ■無題

おせち、俺もあまり好きじゃないかも…正確には好きなものとそうじゃないのがはっきりわかれるわ…

58 ■無題

ひなこちゃんあけましておめでとうございます

57 ■無題

ひなこちゃん、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

2015年も可愛いひなこちゃんを沢山見せてください!

56 ■無題

かっけー

55 ■新年おめでとう!

今年も頑張ってね!

54 ■無題

ひなこちゃんあけましておめでとうごさいます(^_^)今年もテレビに出れるように頑張ってください!

53 ■あけおめ!

ひなこちゃん、明けましておめでとうございますヽ(^^)
クイズ番組見たよ(^_-)

52 ■無題

明けましておめでとう


今年も宜しくね。

51 ■あけおめ

ひにゃこちゃん新年あけおめ~ことよろ♪2015年もドーンっと突き進んで行こう!!

50 ■良いお年を♪

こんばんは2014年もあと少しだね。2015年もひなこちゃんをおうえんしてるよ。

49 ■無題

放送してないから観れない。

(;_;)

48 ■無題

クイズ ザハイパー見てるよ

47 ■無題

ひなこちゃんおはよう

46 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

45 ■無題

ブログの更新頻度が落ちてるけど大丈夫ですか?

応援してます。

44 ■こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

おひなちゃん(^^)

コメント遅くなってごめんよごめん(;>_<;)

仕事納めまでバタバタでした(^^;)

パイせん出演おめでとう("⌒∇⌒")

しかし俺の地域では パイせん見れないんだよな(>_<)


今年は大ブレイクの1年だったね(^^)

俺もブログ更新してます(^^)

43 ■無題

ひなこちゃんおはよう

42 ■無題

おやすみ

41 ■この一歩こそ歴史に刻まれる英雄の第いっ…

スパンダム「ワハハハハよ~く見ておけ!!この一歩こそ歴史に刻まれる英雄の第いっ…ボカパ!!ダハ…ハデバラぽげぴゃ!!」海兵共「スパンダム長官!!だ…誰だ!!橋には誰もいないぞ!!居ない筈が無い!!どっかに隠れてるんだ探し出せ!!グワッ!!ウワッ!」スパンダム「オイてめぇら何やってんだ!!揃いも揃って!!」海兵共「しかし長官殿!! 敵が確認出来ません!!あっ長官アレを」スパンダム「何だ!?あっ!!」海兵共「司法の塔のてっぺんに!!」スパンダム「司法の塔だと!?あんな所から何が出来るってんだよ!!」海兵共「何だ!?アイツは!!あんな所からこの距離で風が吹く中寸分狂わず俺達を狙ってるのか!?」スパンダム「おんのれ~!!グワッ!!」海兵共「長官!!」スパンダム「何やってんだ!!てめぇらアレ撃ち落とせ!!」海兵共「やってますが!!銃弾なんて届きませんしましてや当てるなんてあの狙撃手物凄い腕です!!あっニコ・ロビンが逃げます!!」スパンダム「逃がすな馬鹿共!!撃っていい!!撃ち殺さねぇ程度で撃ち殺せ!!」海兵共「えっ!?」スパンダム「撃て!!」ドガガガガガガン!!海兵共「何だ!?アイツは」フランキーことカティ・フラム「丈夫なのよ!!鉄だから!!地雷はねぇなスパンダ!!」スパンダム「ヒィ!!」そげキング「こちらそげキング!!フランキー君!!君の側に赤い布が落ちてある筈だ!!」カティ・フラム「ん??布!?あっあるぞ!!」そげキング「その中に我々が集めた鍵と君が集めた鍵ので全部ある筈だ!!」スパンダム「鍵全部~~!?」サンジ「確かに届けたぞ!!さゾロ「急ぐかやべぇぞ!!」どうだ!?ひにゃこちゃんにはこの台詞のやり取りはどんな場面になってるのか分かるかな??

40 ■観て録画(゚-゚)

番組は三村さん乱入で、さらに楽しくなったかな♪下ネタも良い感じだった(^-^;女子は嫌かもしれないが(^m^;
しっかし、ともちゃんと遊べて羨ましい!
板野さんファンですが、ひなこちゃんも応援していきますょ(^-^*)/声が好み(o^-')b

39 ■無題

君みたいな子を待ってたよ♪(爆)

38 ■無題

かわいいしね

37 ■見ましたよー

三村さんやばかったですねw

これからもがんばってください

佐野ひなこさん大好きです!

36 ■佐野パイセン?(笑)

板野パイセンこっちは遅れて放送するみたいだから観れそうだっヽ(´∀`*)録画もして楽しみにしとるっ

35 ■無題

シュート区

34 ■無題

見ましたよ(//∀//)

33 ■無題

ひなこちゃんおはよう 見たよ

32 ■ホリプロパラダイス(笑)

板野パイセン特番で復活すんのかっ(°∀°)
こっちでも観れるかな(´ε` )?

あっ今月号のSAMURAI ELOチェックしたぜっ( *`ω´)b

31 ■無題

ともちんの歌よすぎた!
ひなちゃんも歌ぢしなよ^_^

30 ■無題

深夜だから、リアルタイムで見れないと思うけど録画して見てみようと思います!!私、小学6年生だから夜中はダメなんです…(^_^;)
ごめんなさい(T-T)あ!あと、佐野ひなこさんのファンです(*⌒3⌒*)
ぬーべーの時も水球ヤンキースの時も可愛いかったです!

29 ■無題

板野パイセンっ!!絶対見ます!

楽しそうなメンバーですね♪

28 ■こんにちはりん(≧∇≦)

こんにちはりん(≧∇≦)ひなこさん。クマです。よかったね。おひなちゃんて名前も可愛い(笑)

27 ■無題

楽しそうでなにより!

26 ■無題

ときめき満タンぢゃんか☆★

お仕事ふぁいてぃんぶぎうぎ!

25 ■無題

やば

24 ■おはよう

ひにゃこちゃんおはよー♪あっそうなんだ今日のパイセンはひにゃこちゃんが出演するのか~分かった絶対に見るよ♪そして相変わらず冬は寒いよな…早く終わってくれないかな…もうこうなったら掌を太陽にかざして無限の引力で上手く引き寄せてちょっと近づけようかな♪そしたらメチャクチャ暖かくなるぞ!!

23 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い 絶対見ます ミュージックドラゴン見たよ

22 ■無題

関西では放送されてないよ( ^o^)ノ

それとミュージックドラゴンは関西では何周か遅れで放送されてるんただけど、つい最近の横浜アリーナだったけかな?

ひなこちゃん可愛かった☆

21 ■無題

ぱいせん♪
良かったねぇひなちゃん!
ともちんぱいせんカワイイよね byあつこ

20 ■無題

佐野ちゃんいつも応援してまふ♡♡

19 ■こんばんよー

仲良して良いですね大人になると薄い付き合いが多くなったり社交辞令とかじゃなくて
本音でなんでも心開いて話せる存在て
見つけるの難しいけど
100人の友達より1人いれば良いですね
そう思うこと無いですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み