2014-10-05 23:08:16

10月6日は!

テーマ:ブログ







みなさん!


おまたせしました!



佐野ひなこ



ファースト写真集

Hinako

がついに!10月6日に発売されます!!








イベントもあります。



前売りの参加券がなくなってしまったそうなんですが、

当日券がでますので、

よろしくお願いします!♥






{CC90EEE4-5673-42B5-9588-2156EF94CF1C:01}




巻末に写真集の未公開のものが!

ヤングマガジンぜひごらんください。


そして写真集みなさんぜひ、買ってください♪───O(≧∇≦)O────♪







では!

AD
いいね!した人  |  コメント(336)  |  リブログ(0)
佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

336 ■ひなちゃん!

おはようございます☆
今週末あたりに髪が伸びたのと、プリンがやばいので美容院に行こうと思っているのですが、ひなちゃんが通うlittleに行ってみよーと思います\(^o^)/
ひなちゃんがオススメする、トリートメントもやってきますね☆

335 ■じつは

その日自分の誕生日でした!遅くなりましたが発売おめでとう✨

334 ■誕生日

こんばんはひなこギガ
誕生日おめでとうございます!

10月13日で二十歳になって、
抱負と


変わったことは
何?

jakahukaは成人して


お酒が

堂々と呑めたことでしょう!

抱負は人生は一度限り、楽しんだもの勝ちです!



ホナマタ!

ミュージックドラコン楽しく見てます。

333 ■無題

ひなこお姉ちゃん、ごめんなさい…
実は、今日「ぬ~べ~ #3」が録画も出来なくて見られないんです。
今、スカパーが10日間無料になってるんです。
で、夜20:00~21:30まで江里子の好きな「K-POP」の歌番組があって【BEAST】というグループが大好きで出演するんです!
なので、それが終わらないとぬ~べ~が見れないんです。
終わったら、絶対に見ます!
もし、見れなかったらゴメンなさい。。。
ひなこお姉ちゃん/// 江里子より

332 ■ホリプロだったら君しかいないよな。どう転んでも

心があったかくなるような君へ

アッコにおまかせに出てる君をみてると

なんかいいなって思ってる

僕には好きな人がいるから

付き合いたいと思わないけど

恋人にしたい芸能人という質問を受けたとしたら

佐野ひな子と答える

331 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い ミュージックドラゴン見たよ

330 ■ミュージックドラゴン

1人縄跳び、フラフープをやっていましたね(●´∀`●)/

329 ■プレイボーイ買いました(^^)

仕事はお忙しいとおもいますが…最近寒くなってきたりして風邪とか体調には気をつけてがんばって下さいね(^o^)内容は何でもいいんでたまにblog更新してくれると嬉しいです!応援してます(^з^)-☆

328 ■ひなひな、はじめまして!

プレイボーイでの、瑠璃瑠璃とのコラボ、みましたよ!
すごく可愛かったです!
これからもこのコンビ、楽しみにしてますね!

327 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い

326 ■無題

ひなこお姉ちゃん…
最近、ブログの更新がないので心配です///
もしかして、ぬ~べ~のドラマ撮影で忙しいのかな?
ひなこお姉ちゃん、ブログの更新を待ってます!!!!!! 江里子

325 ■無題

がんばってくださいm(__)m

324 ■無題

俺まだ買ってないんだ

今月号は買わないかな?(゚_゚)

323 ■無題

Vジャンプ買った?

(☆∀☆)大好き(*^^*)

322 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い

321 ■がんばってくださいm(__)m

減量中です♪

320 ■無題

美少女♪(*^^*)

319 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い

318 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い

317 ■無題

がんばれよ♪(^ω^)

316 ■こんばんは!^^

おひなちゃん^^

ミュージックドラゴンでのタカトシさんとのチューチュートレインうけた(笑)

写真集は毎日寝る前に見てるよ^^(笑)

315 ■無題

がんばって

314 ■無題

ELO表紙みて検索かけました‼︎
どすとらいくにタイプすぎて、
こーゆーのあんまあれなんですけど、
コメントしてみました。
応援してます\(^o^)/
わいもモデルがんばります‼︎

313 ■無題

がんばってくださいm(__)m

312 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い

311 ■無題

写真集欲しいんだけど何処行っても売り切れで置いてない>_<
買おうか諦めるか悩む~。

310 ■はじめまして!

こんにちわ!
始めてコメント書かせていただきました∩^ω^∩
すごく可愛くて一目惚れしちゃいました♥
勝手ながらひなこちゃんみたいになれるようにおしゃれもダイエットも頑張ります笑
あまり人にコメントを書くことはしないのですが一目惚れしてしまったので書かずにはいれませんでした(*´ェ`*)ポッ
可愛いお洋服も参考にさせていただきます!
頑張ってください!

309 ■無題

ゲ~マ~♪

308 ■無題

がんばって

307 ■無題

ひなこお姉ちゃん、ブログの更新いつしてくれるんですか?
待ってま~す^ー^ 江里子

306 ■無題

がんばって

305 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い ぬーべ見たよ

304 ■無題


初めてコメントします(*´ω`*)

ひなこちゃんと同い年で
高校生の時にツインテール協会で知り
そこからずーっと可愛くて大好きです。

写真集ももちろん買いました~!
わたしもこんなスタイル良くなりたいと
思って毎日見てます(。・ω・。)

今もひなこちゃんをみるために
ぬ~べ~見ました(*´ー`*)
水球ヤンキースも見てたし
ミュージックドラゴンも毎週見てます♪

これからも応援しています~!!!
お仕事がんばってください(°▽°)

303 ■無題

僕は青森です野球長かったです(>_<)
10時からようやく入りました!
2話の一つ目小僧面白かったYO!w
来週ハチのかっこうするんですか?可愛いですね(^_^)二十歳おめでとうございます
松井愛莉ちゃんも可愛いですね

302 ■無題

さっき、やっと野球が終わりました。
22:00~ ぬ~べ~ #2が放送されるそうです!
秋田県では…
東京は、もう放送終わる頃ですよね?
良いな~
秋田はこれから放送です!
楽しみ///
ひなこお姉ちゃんを見るのが楽しみっ!
絶対に見ます! 江里子

301 ■無題

ひなこお姉ちゃん、ぬ~べ~ #2が野球で延長になってますね…
でも、絶対に見ます!!!
ひなこお姉ちゃんを見るのが楽しみっ 江里子

300 ■無題

ひなこお姉ちゃん、もうすぐで「ぬ~べ~ #2」の放送が始まりますね!
楽しみ~///
ひなこお姉ちゃんのファンになりました!
最近ですけど…
宜しくお願いします。
ひなこお姉ちゃん、可愛くて大好き!
ぬ~べ~、楽しみです!
もうすぐですね^ー^
ワクワク、ドキドキ/// 江里子より

299 ■無題

がんばって

298 ■世界から祝杯が…

ひにゃこちゃん誕生日おめでとう~今週の月曜の13日で遂にハタチを迎えたね~あっそれはそうとその当日の今頃は全世界がひにゃこちゃんのハタチの誕生日を祝福していたと思うぞ~何故ならひにゃこちゃんはこの何もかも全部全ての世界の原動力そのもの何だからね~あとファースト写真集イベント誠にお疲れ様(^^)どうだったイベントは⁇日本全国からお越し頂いたファンの皆さん方と共に思いっきり楽しんだかな?

297 ■無題

がんばって

296 ■無題

アヴリル最高♪(//∀//)

295 ■がんばって

(^ω^)

294 ■

おめでとう~(拍手)
ひなちゃんにとって素晴らしい1年になります様に!ミュージックドラゴンも…まだ、まだ、卒業しないでネ~(笑)
地獄先生ぬ~べ~も見るネ~

293 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い 撮影頑張ってね ミュージックドラゴン見たよ

292 ■音楽龍にズームイン

はやく始まらないか!とTVの前で釘付けです。

291 ■無題

ニックの音楽センスはずば抜けてるよ♪ブライアンも凄いけど♪

290 ■サンキュー♪

がんばって

289 ■無題

バックスはケビィンが凄いよ♪いちばん年上↑大黒柱♪(^ω^)ニックも凄いけど♪ブライアンもね♪(^ω^)もちろんAJもハウィーも素敵♪

288 ■バックスの歌ね♪(^ω^)

バックス好きに悪い奴はいねぇ♪(笑)

287 ■久しぶりです

拝啓
佐野さま
こんにちは、春の訪れが近づいてきました
お元気ですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み