2014-06-09 17:55:38

おまかせ〜❤

テーマ:ブログ
人生二度目のアッコにおまかせでした❤



{06BC1948-2823-49A4-9BDE-807384830245:01}



衣装はこちら!
トップス.サンダル→GAL STAR
ショーパン→GROWZE
靴下→靴下屋




スタイリストのサユミさんにスタイリング毎回してもらってるよ!





{3A4560AB-47A9-42A0-B61A-968E8C82232B:01}



おまかせスタッフさんとくみっきーさん❤

とっても楽しかったなあん!








{3C78F813-5FE2-490F-A360-B59C50C4B8BB:01}




今日もlittleいってきた!!
いつも原宿なんだけど、
収録まえだったから今回は池袋店!

担当は宮川くんだよ!

さらさらのさらさらになりました!
ありがとうо(ж>▽<)y ☆




{20CD7AC4-08F9-4E3D-9EBA-8BF9BFD20F67:01}



じいー。
マスカラしないで、目尻付けまつ毛してみた!
コンタクトは安定のナチュラリだよ!




ではドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

90 ■やっぱ

可愛い♪

89 ■無題

めっちゃめちゃ可愛いですね(*≧∀≦*)

88 ■お疲れ様です

お疲れさまでした

87 ■☆観るー☆


こんにちは!最近更新ないなーっ思ってましたけど、しっかり仕事してたんですねー(*^_^*)
今日スポーツ新聞見ました(*^_^*)ドラマのレギュラー来ましたねー!!!
先日までやってた「ファースト・クラス」の時間ですよね(^_^)
俄然楽しみが増えた!!
告知はこれからだと思いますが、あまりに嬉しかったので、コメントさせて頂きました!まぁ、ひなこちゃんのブログのひとつのコメントでしかないから、問題ないかなーと(*^_^*)

では、また!!

86 ■佐野ひなこさんオジャマシマス(^-^)

最近アメブロ始めて、参考に色々見てたら佐野ひなこさんのブログに辿り着きました。
佐野ひなこさんのブログ楽しく読ませてもらいました。
佐野ひなこさんもよかったら遊びに来てくださいね^^

85 ■無題

Twitterでつぶやいてたけど、
今日髪をチェンジしたんだって?!?!

ニューヘアー楽しみにしてるね*\(^o^)/*

84 ■ギャンブル THE WORLD

フック見つかって良かったですね~、って、どーでもいい!笑
しかもそれだけで終わりで次回告白とか、なんて日だヽ(゚Д゚)ノ!!

83 ■無題

ひにゃここんにちは 今日も頑張ってね ひにゃこ可愛い 大好き

82 ■無題

初コメントです♪
前に行列のできる法律相談所を見て
佐野さんのことを知りました(=⌒▽⌒=)
僕も遊戯王幼稚園のころからやっていて
アニメのほうも遊戯のころの
やつ、十代、遊星、遊馬とすべて見ています!
昔は遊戯王カードで持っていたのですが
最近はゲーム機で済ましてしまっています(ノ_-。)
やっぱりエクシーズ召喚いいですね。
トロンの声の人好きです。

81 ■がんばれーい

がんばってください。
ブログもいつも見てます

すっげー応援してます
秋田にも是非遊びに来てください
あんべいいどー

80 ■無題

ひなこちゃんかわいいー笑

79 ■無題

見つめられると人は
こんなにもたじろぐものなのかと
思うくらいたじろいでおります(笑)


今日は暑いみたいだけども
体調に気を付けてお仕事
頑張ってくだされ└(∵)┘ファイトッ

78 ■ビロォォォォォン!

ひなこちゃん! テレビを観て、ファンになりました!アイアム冒険少年でひなこちゃんの水着姿を初めて見ました!ありがとうございます。ほっぺたのビロォォォォォ ン
すごいです!ありがとうございます。このあと ひなこちゃんのグラビア探します。

77 ■無題

可愛過ぎます.+:。(´ω`*)゜.+:。

ひなこちゃんの顔、黄金比でしょ!!

タイプです!

76 ■無題

ひなこちゃんスタイル良くて可愛いね
羨ましすぎます

75 ■無題

三度目の出演を今から楽しみにしています!

74 ■つやつや髪の毛~(^○^)

アッコにおまかせ!見ました!!(^○^)
も~かわいすぎてやばいです♪♪

トリートメントなかなかな頻度でいきますね笑笑
これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいっ!!

73 ■Little行きました

この前原宿のLittleに行ってきました

72 ■好きになっちゃいました・・・

初コメントです。たまたま、アッコにおまかせを見てたら、この可愛い子誰?と思って気になって調べたら、佐野ひなこちゃんだと分かりました。一目見た瞬間、惚れました。ファンになっちゃいました。これから、ずっと応援するからよろしくね♪

71 ■無題

こんにちは!

ひなちゃん相変わらず可愛過ぎ!!
んでスタイルも良すぎ!!笑
ほんと理想の女の子だなぁ。笑

俺今ちょっと怖い夢見ちゃって目が覚めてテンション下がってたけど可愛いひなちゃん見れて回復( ´ ▽ ` )ノ

ばいちゃっ♪



そら

70 ■無題

ひにゃこおはよう 可愛い

69 ■無題

メンノン出てますねー!!
いやー。かわいい♪

68 ■無題

素敵な髪っすねぇ~☆

67 ■無題

アッコ見れんかった…。。

それにしてもこれはあかんやろ!
こんなんで見られたら…かわいすぎるー!!

66 ■★おまかせー★


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

またアッコさんの番組出演されたのですね!知らなかったー(>_<)楽しい収録でしたか?ひなこちゃんは、ホリプロの後輩だから、可愛くてしょうがないんじゃないですかねー?!
にょ~∑(゚Д゚)くみっきー可愛いな~( ̄▽ ̄)♡いや、あなた様も計り知れない程美しい( ̄+ー ̄)♡良い夢見れそうです(*^^*)

あっ!変わった時計ですね?これは、zucca?違うか(^_^;)

では!

65 ■無題

こんなん見つめられたら誰でも惚れてまうで!笑
可愛すぎ!!( *´艸`)♪


アッコにおまかせ見れんやったー(T . T)
また出てよ♪笑

64 ■2度目ッス!!

アッコにおまかせ見たよ~(^-^)/

相変わらずスタイル素敵ッス!!(笑)

てか、靴下→靴下屋って…吹いたわ(笑)

体調気を付けて(^∀^)>

63 ■(・・;)

アッコにおまかせ~見られなかったよ(T_T)


可愛いひなこちゃんを見たかったのになあ~( ̄。 ̄;)


ってかーっ3回目の出演を期待して応援してるよーっ!(^^)!頑張ってね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

62 ■無題

ひなこちゃんかわいいんじゃーーー!!!

応援してるよーー!!

61 ■無題

ひなこちゃんのこと昨日スマスマで初めて見て、髪の毛サラサラだな~と思って調べたらリトルってサロンに行ってるんだね!
値段的にも場所的にも、高校生の私でも行けそうで本当に嬉しい!!!
早速マネして今週行ってくるね*\(^o^)/*
そこで聞きたいんだけど、トリートメントには色々種類があるみたいだけどひなこちゃんはいつもどれをしてもらってるの??
ひなこちゃんみたいなサラサラになれますように♩

60 ■無題

可愛い過ぎるやろー!
おしゃれさんやし!
今日もファイトです(^^)/笑

59 ■無題

アッコにおまかせ、ちょっと見てましたよ。かわいい&セクシーでした(^_-)。

58 ■無題

ひにゃこちゃん、いつもお仕事お疲れ様!! スタイリストさん、ひにゃこちゃんとのツーショット羨ましいなぁ(゚゚)

57 ■無題

リトルに行こうかどうか迷ってます。ひなこちゃんオススメの女性スタイリストさんは誰かいますか?

56 ■運を見方に

ひなこちゃん、服装、メーク、髪型
全てを自分自身に運の追い風が吹くように
研究したら?

風水師・李家幽竹さんを研究するといいよ!!
「最強風水師が教える運のいい人悪い人」
と言う本を手始めに読むといい。

55 ■無題

ひにゃこおはよう 可愛い

54 ■無題



可愛い時計、してますねー☆


53 ■テレビ出演

ひなこちゃん、こんばんにゃん♪最近はよくテレビで見かけるね。こないだもたまたま芸人報道にチャンネルを合わせたらひなこちゃんを見かけ最後まで見ちゃったよ。おまかせも出演しているのは知らなかったけど、たまたまチャンネルを合わせたらひなこちゃんが出てて嬉しかったなぁ。今年はひなこちゃん、大ブレイクの予感がするなぁ。

52 ■無題


可愛いなぁ(#♡_♡#)

服も似合っててさ…(●´ω`●)

アッコにおまかせを録画するの忘れたー(T^T)

誰か…YouTubeにアップして…

じゃあね(^^)/~~~

ひなこちゃん…可愛いなぁ♡

51 ■無題

最近また一段と可愛い!
まだちゃんとNARUTO読み続けてますか?
HRでNARUTOにハマってるって言ってたのを思い出したので聞いてみました!

50 ■アッコにおまかせ!

見ましたよー♪可愛いすぎます!!( ☆∀☆)

AKBにもし佐野さんがいたら1000000%推します!!笑

49 ■大好きです!

YouTubeで照れながら『あたしのことだけみててよっ!』ってセリフいうときの一回怒る顔になるとこかわいすぎでした!!

48 ■無題

テレビ拝見致しました♪(^o^)

47 ■SMAP×SMAP

ごろちんおもろかったわ~( ̄∇ ̄)テンポ感イィですね

46 ■すいません

いやぁ、すいません。。。
焦って違うところにコメントしたみたいで…

「アッコにおまかせ」も「ラジオをしてる件。」も、もちろん「ごろちん」も大好きです(*^^*)

45 ■決闘王の記憶 決闘都市編

欲しい~…アジア版ならまだ楽天で予約できるみたいだよ!ちょっと高いけど(T-T)

44 ■無題

かわいすぐるー!!!!
もうかわいすぎてーテンションめっちゃあがるぅ!!!
今度Twitterも返事するぅ!

43 ■無題

衣装 すごーく似合ってますヨ

42 ■無題

(*´ー`)あたし、シードワンデイピュア

41 ■無題

めっちゃ可愛いー☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み