2014-05-27 16:15:02

六山BODY WORKSで骨盤矯正!

テーマ:ブログ
先日、ティアラガールの編集長兼、モデルのせとはるさんに紹介して貰った新宿レフティージムの骨盤矯正【六山BODY WORKS】で骨盤矯正やってもらってきました(*^o^*)アップアップアップ



矯正は最近何回か通ってたけど、
マッサージ感覚で通ってたところがあったのだけど、
新宿レフティーは本物でした!
痛いよ!
って聞いてたけど、
とても痛かった笑目目目

だけど、おわったあと、浮腫みも改善されたし、手足の冷えも無くなり、おまけに骨盤の位置が!!
これを続けたらヒップアップにも繋がるのと、脚もとてもきれいになるそうです!


担当してくださった
六山さんは、話しやすいし悩みをきいて的確にアドバイスをして、それに応じて施術してくださいますラブラブ!

これからたくさん通いたいと思います(*^_^*)







60分9000円のところ、


さのひなのブログを見たで予約すると、初回限定30%OFFになります!!






60分でこんなにしてもらえるの!!?ってくらいバキバキにしてもらいました~チョキひらめき電球ひらめき電球




気になったら
ぜひ試してみてね♥

ほんとに変わるのです!
何回もいかなきゃいけないとかじゃなくて、
確実に治療されてる感じ(*^o^*)



ではでは(*^_^*)



{83CD4148-2987-4742-BDFB-A059A97F27BB:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

今ダウンタウンDXみて 佐野ひなこ 骨盤矯正で検索してここにたどり着きました♡

今度行ってみたいです^ ^

あと、これからブログも見ますー^ ^

41 ■コメント

「アッコにおまかせ」で生放送初めて観ました。やっぱりカワイイですね。
公開収録でお会いしたばかりなんですが…今、その場にいた時の録音放送聴いてますよ!

もちろん「ごろちん」出ているひなこちゃんも大好きです(^O^)/

40 ■矯正か…

腰痛持ちだから、めっちゃ良いとこ教えて欲しい>_<

39 ■無題

あんさん
だれ

38 ■骨盤かあ


自分の骨盤がどのくらい歪んでいるのか自分ではわからないですもんね・・・

足がきれいになるということは佐野ちゃんの足がこれから見どころになるということですかな?
楽しみにしています!

佐野ちゃん可愛いです(:>_<:)

37 ■さのひなラブ!

好きすぎて困った(笑)

36 ■無題

ほんとに佐野ひなこちゃんはいい女って思う。

35 ■無題

アルバイト出来るようになったら、してみたいですー(*^o^*)!


肌綺麗~♪
ほくろもセクシーで可愛い><

憧れます(≧≦)

34 ■お疲れ様です

お疲れ様です(´・ω・`)

33 ■無題

冒険少年見たよ

32 ■無題

最近TV出演が増えてきて嬉しいね!
昨夜の石川県は3つも重なってさのひなフィーバーだったよw
体に気を付けてがんばってね♪

31 ■アイアム冒険少年

片足でも変わらず一連の行動をとる海亀の姿には一つの命が本来持つ力強さを感じましたね。

30 ■☆アドレス変えたら・・・☆


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ブログ更新ありがとう(^O^)ただね、アドレス変えたら色々な所から連絡が滞ってしまって大変。。ひなこちゃんのブログの更新通知も来なくなっちゃったから、危うく見逃してしまうところでした(>_<)また更新通知の手続きさせていただきますm(_ _)mアドレス変えると色々面倒ですね~(~_~;)ふぇ~。・°°・(>_<)・°°・。

あら、骨盤矯正行ってきたんですね(>_<)いかにも痛そうな響き。。。骨盤って普段意識しないだけに、歪みとか凄そう。足組んだりすると歪むって言いますよね?!俺歪み放題だろうな。
「浮腫みが解消されて、足が綺麗になる」。ひなこちゃん、これ以上綺麗になったら、直視出来なくなっちゃうよ~(>_<)とか言いつつ早くお話ししたいです\(//∇//)\

本日も一日頑張りましょうね!

では!!

29 ■いーですね。

矯正いってみたくなりました笑。

28 ■無題

さのひなおつかれさまです♡

27 ■無題

こんにちは!

骨盤矯正おつかれさま(^○^)
やっぱり美のためには苦労は付き物だねっ笑
でもこれでまた美しいひなちゃんになったね(((o(*゚▽゚*)o)))

ばいちゃっ♪



そら

26 ■無題

いきたいーヽ( ̄▽ ̄)ノ
てかめちゃかわよい♡
ひにゃこちゃんになりたいよ←わら

25 ■6コメメ

ひなちゃんブログ特典とかあるんだ!(笑)

すごい

24 ■そんなに痛いんですか?

骨矯正って位だから、
関節技的な何かを30分ひたすら食らうんですかね。

そしてむくみまで解消された様で。

ギャンブルザワールドの時のお顔が
多少ふっくらされておられたのは
その激痛エステ行く前だったからですな。


23 ■無題

ひにゃこちゃん!!お仕事、大学、そしてブログの更新本当にお疲れ様(*^^*) ひにゃこちゃんを見ていると、向上心があってすごいなぁと思って尊敬してしまいます!! これからもずっと応援しているので、体調に気をつけて頑張ってね!

22 ■おはよ

ひなおはよ(^^)

ストレス解消してがんばってね~

21 ■無題

それはよかった

20 ■無題

ひにゃこおはよう 可愛い 大好き

19 ■無題

俺も骨盤矯正通ってるけどマッサージ感覚やけんそういうとこ行きたいな。

整骨院のイメージガールになって年寄り臭いイメージから一気に若者が通いやすい雰囲気作ってやろう(*^^*)

18 ■収録

お互い疲れてるから利用も考えますね。。。

「ギャンブル」観ました。憧れのザキヤマさんとの共演良かったですね。

あと公開収録当たりましたo(^▽^)o
一度だけでもいいからお会いして見たかったです。今から楽しみにしてますよ!

17 ■左右の足の長さが2cmほどズレてるもので

骨盤矯正興味ありますね~(・ω・)
バランスが良くなると日常のあらゆる動作が楽に快適になりそうですね。
ギャンブルTHE WORLDおもろかったー
ザキのこ、じゃなかったきのこの山だったかー
私ぁたけのこの里のサクサク感にかけてたけのこの里派だなぁー

16 ■やってみよう!!!!

 ひにゃこちゃんお疲れ様です~おお!?最近のひにゃこちゃんは六山bodyworksで骨盤矯正をやって貰ったのですね~~いや~凄く痛かったんですか~でもちゃんと骨盤矯正になって本当に良かったですね~~しかも60分9000円のところを30%off何ですか~めっちゃお得じゃないですか~~俺も骨盤矯正やってみようかな…あっその前に顔面の怪我を早く治さないといけません!!!!!全治一ヶ月ですよ~~~~それとこないだのコメントでご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・・・・・それじゃあまたコメントしま~す!!!!!お休みなさい~

15 ■無題

ひなちゃんホンマかわいい*\(^o^)/*
これ以上脚もキレイになったらヤバイよー!

14 ■無題


テクテクテクおっ?

むむっ!可愛い子がいると思ったらひなこちゃんじゃん!

やっぱひなこちゃんは可愛い!

もっと美人になられたらやばいです!

じゃ、おやすみ(-_-)zzz

13 ■無題

いつもブログ楽しみ拝見してます(^^)
相変わらず可愛い✨

質問なんですが、
ひなちむに会えるにゎ
どこに行ったら会えますか?
教えてください‼︎(^^)

12 ■無題

いつもブログ楽しみに拝見してます(^^)
相変わらずいつも可愛い✨

質問なんですが、
ひなちむに会えるにゎ
どこに行ったら会えますか?
教えてください‼︎(^^)
1回生で会いたいです

11 ■無題

骨盤矯正…大切ですよ♪
でもでもヒップアップはもう必要ないくらい
いいお尻ですが?
欲しがり屋さんのひなちゃんでした☆

10 ■無題

ひなこちゃん骨盤まで美人になっちゃいますね☆

整体とかマッサージって一度も行ったことないのでスゴく興味あります!

9 ■無題

ひなこちゃんの美の秘訣やね(o^^o)


おやすみなさいzzz

8 ■ストレッチ

身体硬いから凄く興味あるけど、
怖いなぁw▽・x・▽

骨盤矯正するといい事だらけで、
美人度も上がるわけですなU・x・U

7 ■さのひなが(/o\)

言うなれば、ボキボキされやんと(/o\)

気持ちポキッなりました

6 ■無題

日頃座り仕事多いとゆがみやすかったりするっていうよね。
あとよく足組んでる人とか…

姿勢も良くなったら姿勢保つ筋肉もきちんと付きやすくなるから改善に繋がるし
いいですね!!
男だけど骨盤矯正行きたい\(//∇//)\

5 ■無題

もうどんどん美しく
なっちゃってくだされ。


ツイッターはやってないから
見るだけになってしまうけど
ブログならばコメント書けるので
ありがたい。:)


あ、公開放送が当選して泣くほど喜んだので
必ず行くよー!!!!


またお仕事頑張れいっ!└(∵)┘

4 ■かわいすぎ

これ以上スタイル良くなるの!?
写真集ってでる予定ないんですか?

3 ■わぉ(*^▽^)/★*☆♪

ひなちむ。
益々可愛くなっちゃうやん(*´∀`)

2 ■無題

可愛いですよ

1 ■めちゃくちゃ

めちゃくちゃ可愛いですよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み