2014-05-15 13:54:44

まとめて。

テーマ:ブログ


最近はGWぼちぼちお仕事でした。

明けてからは、お仕事。

お仕事終わりとかに数少ないとても大好きなお友達とお誕生日お祝いしたり!


充実な日とハードな日が続いてたよ(*^o^*)



{7CB094A5-2A7D-49FD-84CA-66987CFEF920:01}


髪色がマーメイドアッシュ13トーン!
明るいいろが似合うようになりたいな!



これはカラコンしてます!

ナチュラリのワンデー!!

私は、私の周りにオススメしてて笑

みんな付けごこちのよさと発色のナチュラルについて大絶賛(*^o^*)

今付けているのは、チャーミングブラウンだよ!


ここから試しにみてみてね音譜








あと、文化放送、佐野ひなこがラジオしてる件。の第二回目の公開収録イベントが決まりました!!


5月31日(土)に公開収録やります!入場料2000円!当日限りの生写真も販売しますよ!

応募締切は20日まで!



応募の仕方は詳しくは⇧
レコメン!のホームページにて!!



今回は1部と2部にわかれてるので、
希望も書いて送ってください!



たのしみだなぁ!!







それでは!!


AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題


GWはほぼバイトだったよ( ̄▽ ̄)

写メ可愛い(⑅˃̵౪˂̵⑅)

41 ■無題

ひなぴー髪色あんまり明るくない方が似合うと思うなぁ( ゚д゚)
暗めの方が似合うと思う!

40 ■佐野ひなこがラジオしてる件

公開収録では階段の上り下り慎重にねっ(・∀・)b 笑

ギャンブル THE WORLDのワニに噛まれたADの件は爆笑でした。

39 ■無題

がんばって

38 ■無題

少数民族のクイズ番組面白かったです

37 ■2コメ目!

今思いついたんですけど。

いっぱい、つまり何回もコメントを書いたらさのひなが読んでくれる可能性って高いですよね?笑

でもそうしたら、他のファンさんにも申し訳ないので、2コメ目でやめときます。


さのひなは、グラビアの写真が多いんですが、
僕は私服スタイルの写真もいっぱいほしいです!

なぜならケータイの待ち受けにしたいから。
グラビアでもええじゃないか。と思うかもしれませんが笑


それと僕19歳なんですが、さのひなはとても大人びていると思います!いい意味で!てか、考えとか、仕事に対する一生懸命さとか。

素直にいつも尊敬しています。
同じ年の身として僕ももっと頑張らなきゃ。と毎度毎度思います。


僕の幼さは、この稚拙な文体からも明らかですよね?笑

でも、何事も年齢のせいにしてはいけない!と思います。
19だから仕方ない。とか30だから当たり前だ。とか。 これが僕の最近考えていることです。

さのひなは最近のポリシーとか、モットーとか、格言みたいなのありますか?あったら教えて下さい!気になるので笑

36 ■無題

ひにゃこおはよう か

35 ■無題

去年ひなこちゃんがグラビアに登場してから、ひなこちゃんの出る雑誌は必ずチェックしてます、ひなこちゃんのグラビア本当いいですねー少年マガジンも買って見ましたよ、ひなこちゃんの可愛いくてセクシーな姿を見たら少年達はたまらんでしょうね?大人の僕が見てもたまらんのに少年達が見たら.....自分も中学の頃ヤンマガ見て加藤紀子さんのグラビアで加藤紀子さんの可愛いさとグラマーさにはまって休みの日は一日中そうゆう事に耽ってた記憶があります、今の中高生もひなこちゃんが生涯の記憶に残るアイドルになるかも知れませんね?ひなこちゃんみたいな可愛いくて素敵なスタイルを持った子がグラビア出てくれる事に感謝です。

34 ■初めてです!

初コメです!

今、思い付いたんですけど、

コメント欄で僕が小説を書いたら読んでくれますか?

さのひながブログ更新する度に新作が読めるんです!

まさに僕の文才によりけりですよね笑

きずな歯科って歯医者が僕の地元にあるんですけど、とてもお洒落でサロンみたいです!


東京だったらそんな歯医者いっぱいあるかもしれないので、また探して見てください!

33 ■久しぶり♪

さのひな可愛い過ぎる(*´∀`)

32 ■ありがとうございます!!!!!

 ひにゃこちゃんお疲れ様です~~更新ありがとうございます!!!!!!それになんとひにゃこちゃんは今度の5月31日にて浜松町のスタジオにて「佐野ひなこがラジオしてる件」の公開収録をやるのですか~~いや~凄いじゃないですか~~公開収録おめでとうございます~~ちなみに「佐野ひなこがラジオしてる件」については先月の上旬からずっと楽しく拝聴させて頂いてますけどメチャクチャ面白いラジオですね~ひにゃこちゃんの声を聴けるだけで極上中の極上の幸せを感じております!!!!!!それに公開収録の締切が5月20日ってもうしあさってじゃないですか~~急がないと間に合いませんね~~うおおおお!!!!!!なんとか締切が間に合うよう迅速に行動して参ります~~!!!!!!やるんやら徹底的にです!!!!!!!さぞかし5月31日は全世界が度肝を抜く最高のショーが開幕しそうですね~~ゼハハハハハハハハ~~ゼハハハハハハハハ!!!!!!ここから先はひにゃこちゃんの時代なのですよ~~~!!!!!!!!!もう誰にもひにゃこちゃんを止められませんよ~~!!!!!!何故なら世界中の風は今ひにゃこちゃんに向かって吹いているのです!!!!!!!望めばどんな世界も幸せに導く事が出来る程の力が今ひにゃこちゃんの手中にあるのですから~~~!!!!!!そして何より今のひにゃこちゃんの前には全てが絶対的無力なのです!!!!!!つまり今のひにゃこちゃんは完全に天下統一の一歩手前まで来ているという事ですよ~~~~!!!!!!!ヤハハハハハハハハハハハハハハ~ヤハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!シュロロロロロロロロロロロロ~シュロロロロロロロロロロロロロ!!!!!!!最早誰もひにゃこちゃんを止められん!!!!!!ヤハハハハハハハハハハハハハハハハ~ヤハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!それじゃあまたコメントしま~す!!!!!!お休みなさい~~!!!!!!

31 ■無題

ひなちゃん相変わらずかわいい♫
会いに行きたいなぁー!!

30 ■無題

おはよう^o^ ひなにー中毒なう(^ω^)

29 ■無題

それはよかった!

28 ■おつかれさん

お疲れ様でした!

27 ■まいやん

本当にいつも可愛いですね(o^^o)

ひなこちゃん情報はいつもTwitterで確認してますよ!公開録音当たるといいんですがね。。。

この前、ひなこちゃん推しのまいやんの握手会に参加して来ました!ラルムも明日発売ですし、今から楽しみにしてますよ(*^_^*)

26 ■無題


ひなこちゃん
可愛すぎです( *`ω´。) 。。
色んなヘアスタイルの
ひなこちゃん見てみたいです!

ひなこちゃんのきれいな
前髪って何mmのコテでやってますか?
ストレートアイロンですか?

ひなこちゃんみたいの髪型
真似したいので
よかったら教えてほしいです♪

25 ■無題

ひにゃこおはよう 可愛い

24 ■無題

ひさびさー(*゚ー゚)ノ
相変わらず可愛いぃ!!
ずっと更新待ってたよ( *°﹃°* )

公開収録はいけないかもだけど、
もっとイベントとかやってほしい!♡
絶対いくよん(灬°ω°灬)

23 ■初コメント

二十歳だと髪の毛を変えたくなるけれど、
あまり明るい色は・・・と思うよ。

今だから髪色を変えることが出来るとも言えるんだけどね~

でも、ひなこちゃんは黒髪が似合うと思います(°∀°)b

22 ■無題

この画像、読モ時代の雰囲気があってすごく好きです!

21 ■無題

友達は大事だよ☆
大切にね♪
多けりゃいいってもんでもないよ(°∀°)b

20 ■無題

可愛い(≧∇≦)

19 ■無題

こんにちは!

ひなちゃん久しぶり*\(^o^)/*
充実した日を過ごしてたようでなによりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

公開収録行きたいなぁ‼︎
大学の予定なかったら行く‼︎
早くひなちゃんに会いたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

ばいちゃっ♪



そら

18 ■無題

たしかに写メ見た瞬間別の娘かと思った。
もう少しトーン下げた方がひなちゃんらしいかもね(^O^)

17 ■無題

公開収録見たいですーーー!
もし外れても生写真が欲しいです!

公開収録の応募に当選した人しか
生写真は買えないのでしょうか???

16 ■お疲れ様ですϵ( 'Θ' )϶

さのひなさん可愛いですϵ( 'Θ' )϶♪♪♪

いきなりですが、去年誕生日企画の
ツイッターでのクオカードプレゼントの詳細がまだDMこないのですが、もう忘れられているのでしょうか(´-`).。oO笑

15 ■☆久しぶりの更新、嬉しいです☆


こんばんは( ´ ▽ ` )ノいやぁ、最近すっかり夏らしくなってきてー(*^^*)の前に、何事も億劫になる「梅雨」がありますね(>_<)梅雨は憂鬱だぁ( ;´Д`)
それより、久しぶりのブログ更新、ありがとうございます!嬉しいです(^_^)首を長くしてお待ちしていた為、私の首の皮は伸び切ってしまいました。・・・まぁ、訳のわからない話は置いといて、2回目の公開録音きましたね~♪───O(≧∇≦)O────♪
いやぁ、1回目も運良く観に行けたし、今回ももちろん行きたいのですが、如何せん仕事っぽい(T_T)でも、行けるように調整してみます!!会いたいもん\(//∇//)\
当たったらまた、ひなこちゃんと、ファンの皆さんと楽しい時間を共有したいです(^_^)

では、またの更新お待ちしていますね!

14 ■こんばんわんこ♪

は~い\(^^)/ ひなこちゃん☆ カラコン いいね♪(⌒‐⌒) 髪色も 似合ってるよ♪ オレ 今日 誕生日です♪ 1人で祝うわ(^^;

13 ■無題

めっちゃかわいいなんでそんなになんでも似合うんだろー
公開収録行きたいけど部活がぁー

12 ■無題

いつ見ても癒されます♪

体に気をつけて
お仕事がんばってください!!!

11 ■充実

公私ともに充実してますな▽・x・▽
オシャレの幅は広いねぇ。

公開収録応募してみようかな…

10 ■無題

お仕事充実しててなによりです☆

昨日発売の週刊少年マガジンのひなこちゃんも素敵でした♪

仕事の休みを確認して公開収録ぜひ応募したいと思います!

9 ■無題

お疲れ。行きます。

8 ■こんにちは!

公開録音参加申し込んだよ、生でひなこちゃん見られる機会だし当たって欲しい!

7 ■無題

公開収録イベント楽しみにしてますね!

6 ■無題

公開収録の日俺の誕生日だから、祝って( ̄▽ ̄)笑

5 ■無題

お疲れさまです!!
充実してるって何よりですよね( ´ ▽ ` )ノ

髪色は暗めも似合うと思うけど、
やっぱり明るい方が好きなんですね!!

モデルさんだと髪切ったり色変えたり頻繁に出来なそうだから好きなカラー満喫してほしいです*\(^o^)/*

4 ■掲載

週刊マガジン (^o^)v

3 ■無題

久しぶりだね
元気にしてるか心配だったよ(>_<)
でも元気そうでよかったな‼︎

2 ■無題

最近俺も忙しくてなかなかTwitterでりぷできなくてごめんよ~笑

公開録音どっちかまたあたればいいな~。

1 ■無題

ひにゃこ可愛い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み