2014-04-16 18:55:32

new nail!!

テーマ:ブログ
NEW nail♡

{67E4E661-DD5F-489D-8034-0BDEBC79754A:01}


担当は、
POOLの工藤あやかさんだよ♡
色こだわった~♡





{3C0F0745-5325-4A39-82DD-58AC4D55A233:01}




さだももたんとスカイレストランにて女子会♡


たのしかったあ!







AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

47 ■無題

ひにゃこおはよう

46 ■あ!はじめまして

えーっと……夜分遅くに失礼しますm(__)m
はじめましてヤンマガの表紙を見て1発でヤられてしまったモノですww
正直今まで貴女を知らなかったのですww
これからファン1年生として応援させていただきます!
ちょこちょこコメントもさせていただきますね

45 ■おひさしぶり


ヤンマガ見たよー

温泉っていいよね。

浴衣と水着がこんなに合うものだったとはね。


ひにゃこ。

いつから「ひにゃこ」になったの?

ひにゃこって響きがくせになりそうなり。


44 ■無題

ひにゃこおはよう スマスマ見たよ

43 ■無題

レコメンやっときけたー(*´・x・`)ゞ
ひにゃこちゃん♡
さのひなとひなこちゃんとひにゃこちゃんで模索←わら( ˙-˙ )

今度メールさせてもらいます(。・・)ノ♪

42 ■☆ビックリしたと~☆


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今スマスマ観てたら、声聞いて一瞬でわかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))まさか、あの場面で出演されるとは思わなかったです(=゚ω゚)ノビックリしたと~!!ただ、おやすみ前の至福のひとときになりました(^人^)あー、もう、本当可愛い♡
今年中にでも、ビストロのゲストなんかに呼ばれちゃったりしたら嬉しいですよね(*^_^*)って、流石に気が早いか(^_^;)まぁ、ゆるりと行きましょ( ^ω^ )

では、おやすみなさい(・ω・)ノ

41 ■意気消沈・・・・・

 ひにゃこちゃんお疲れ様です~早速ですが今週号のヤンマガ買いましたよ~いや~相変わらずひにゃこちゃんはスタイルは抜群だし愛嬌ある表情が素敵過ぎます~~~!!!!!それにしてもひにゃこちゃんは去年のヤンマガ33号から何回も表紙&巻頭グラビアに登場されていますよね~メチャクチャ大活躍しまくりじゃないですか~~!!!!!ひにゃこちゃんの顔を見る度に幸せを感じます~~それと話はガラッと変わるのですが・・・・なんとメアリちゃん率いるbump.yが今度の6月いっぱいをもって女優業に専念する為にグループとしての活動を卒業する事になりました・・・・・ああ完全永久無限大に寂しすぎます・・・・メチャクチャショックです・・・・・もうショックのあまり意気消沈です・・・・ちなみに俺はbump.yのファンになったのは今から4年前の2010年の12月にたまたま熊本市内の漫画喫茶略して漫喫でユーチューブでbump.yの2ndシングル二人の星~離れていても~という曲のmvを見て彼女達の事がメチャクチャ可愛かったんです~~それがきっかけでbump.yのファンになった訳ですよ~~彼女達が2010年8月25日にメジャーデビューしてからほぼ4年になったのですが・・・・もうこんなに早く解散されるなんて夢にも思いませんでした~~(泣)本当に悲しすぎます~~今までbump.yとは握手会にサイン会にライブにコンサートにとほぼ全てのイベントで知り合ったのですが・・・・彼女達と過ごした時間はメチャクチャ楽しかったですし・・・・幸せでした・・・・・握手会で色んな会話を楽しんできたのですが・・・・・こんなにも楽しい握手会になるとは俺の想像を絶するほどでした・・・・・・本当に彼女達はみんな優しくて気持ちの良い人達でした!!!!!今まで彼女達と過ごしてきた時間は俺にとって完全永久の宝物です!!!!!いつか彼女達に今まで楽しませてくれた恩返しをしたいです!!!!!それともしひにゃこちゃんと握手絵が出来るとするならば貴女との出会った喜びを完全永久の宝物にしたいです!!!!!それじゃあまたコメントします~お休みなさい!!!

40 ■無題

ヤングマガジン買ったよ スマスマ見てるよ

39 ■ヤングマガジン買ったよ~

ヤングマガジンお持ち帰りしました~。今日もひにゃこちゃんのグラビアに癒されました~。ひにゃこちゃんを見てるとパワーが出てきます!!これからもいっぱいグラビアして欲しいです。

38 ■無題

頑張れ~応援してるー

37 ■無題

ヤングマガジン買ったよー\(^o^)/

36 ■無題

今日発売のヤンマガ買いました(#^.^#)

35 ■無題

ひにゃこおはよう 可愛い

34 ■無題

今回のネイルもまたかわいー!
んでこんな可愛い子たちが女子会横でしてたらそわそわしてそれどころじゃなくなるな*\(^o^)/*笑

33 ■無題

週プレネットみましたo(^▽^)o

かわい過ぎは罪だよσ(^_^;)

32 ■こんばんは!!

初めまして。ひにゃこちゃんのグラビアは毎回必ずチェックして癒されてます。ひにゃこちゃんの大ファンです!と言うより大好きです!!こんな可愛い子が彼女だったら…なんて思ってしまう今日この頃です。明日発売のヤングマガジンの表紙巻頭のグラビア楽しみにしてます!!

31 ■無題

ひにゃこおはよう

30 ■アドバイスです☆

ブラウンのプラチナブラックなど上位機種の電動歯ブラシを使った方が良いですよ(私はデンタプライドのナビ付きを使っています)。

それで信頼出来る歯医者さんで定期検診を受ければいいと思います。

29 ■☆遅くなり~☆


こんにちは(^O^)

コメント遅くなってしまいごめんなさいね(>人<;)
あっ!またネイル変えたんですね(^ ^)女の子らしくて可愛いネイル(^_^)やっぱりパステルカラーが綺麗だね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、今日と気温が低くて、中々天候が安定しませんなぁ(´Д` )
とりあえず、身体には気を付けてくださいね!

では!!

28 ■無題

ひにゃこおはよう

27 ■無題

ネイルめっちゃ似合ってるよー\(^o^)/

女子会楽しそーですね^_^
まあ自分男子なんですが笑笑

仕事頑張ってーー^o^

26 ■さのひな。

いつも可愛いなぁ~(*´∀`)

25 ■無題


ネイル可愛いです(*´ー`*)

そして女子会いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

24 ■無題

可愛い(^ν^)

23 ■無題

ひにゃこおはよう 可愛い

22 ■無題

ひにゃこさまネイルかわゆい(*^-^) 特に左の人差し指と右の薬指

21 ■無題

こんにちは!

新しいネイルいいね!
明るめでこれから暖かくなってくる季節にピッタリ( ´ ▽ ` )ノ

さだももちゃんもひなちゃんもかわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))
絶景を眺めながらの女子会楽しんでね(*^^*)

ばいちゃっ♪



そら

20 ■無題

夜景見えるんだ!!
スカイレストランってどこにあるの?

19 ■無題

ひにゃこちゃんは、どこに居ても、かわいいなー
いつも、応援しています。
これからも、頑張ってください。

18 ■楽しそう~~

 ひにゃこちゃんお疲れ様です~~!!!!あっなるほどですね~昨日のひにゃこちゃんはさだももさんと一緒にスカイレストランで女子会を堪能してきたのですか~色々と話題が広がりさぞ楽しかったでしょうね~あっそういえばこないだツイッターを見たのですが…ひにゃこちゃんは週ジャンでお馴染みの漫画であるナルトを読まれてたらしいですね~ちなみに俺もナルトを週ジャンで毎週欠かさず楽しく拝読させて頂いているのですが…ナルトってもう最終回に近い状態になっていますよね~それに色んな忍術や幻術や仙術使いがいてメチャクチャ面白い漫画ですよね~!!!!!ちなみにひにゃこちゃあはナルトのキャラでは誰が好きですか~~??ちなみに俺はうちはマダラが好きです~~!!!!その理由はナルトの世界の忍の中でもずば抜けて強いし…かっこいいからです~それに何と言っても悪のカリスマ性が完全永久無限分に漂いまくってるからなんです!!!!!俺が言うのも何なんですが…主人公達を応援するより悪役を応援しちゃうんです!!!!!というか悪役が大好きなんです~~!!!!!その理由は最初は俺も主人公達を応援はしていたのですが…日が経つにつれ主人公達がどんなに強い敵が立ちはだかっても苦戦しつつも何とか倒し続けちゃうんです!!!!!それが毎回毎回敵がナルト達に負け続けるとなんか可哀想に思う部分もありますし…たまには敵もナルト達を倒して欲しい!!!!!という気持ちが芽生えてきてそれで俺は悪役のファンになったのです~!!!!ちなみこれはナルトだけではなくワンピースもブリーチもトリコでも俺は悪役を応援しているのです~~!!!!!ワンピースだったらクロコダイルとかエネルとか赤犬でブリーチだったらウルキオラとかグリムジョーとか藍染そうすけでトリコだったらスタージュンとか三虎とかジョアを応援します~!!!!!更にマリオだったらクッパとかテレサとかボム兵等々全ての悪役キャラを応援するのです~~!!!!!俺はそういう人間なのです!!!!!理解出来ましたか??それじゃあまたコメントします~~お休みなさい~

17 ■無題

お~~~~♪
夜景が~~~☆きれいだ~
でもひなっちの方が綺麗だ!!!

16 ■真剣にアドバイスです。

アドバイスとして今後のためにもプラチナブラックなど上位機種の電動歯ブラシを使った方が良いと思います(私はデンタプライドのナビ付きを使っています)。

それで信頼出来る歯医者さんで定期的に検診を受ければいいと思います。歯は一生の宝です。お大事に。

15 ■無題

シンプルな中にも少しアクセントがあって素敵なネイルですね☆

女子会の開催場所がオシャレすぎる!(笑)

14 ■無題

さのひなちゃん、激かわヾ(´ω`*)
コメント忙しくて読めてないかな?(´0`)

毎回ブログ更新わくわくしてます!
更新どしどし待ってます\( ˆoˆ )/

だいすき!

13 ■無題

春らしいパステルカラーやね!

ひなちゃんだけやなくて佐達っちゃんとも仲良くなりたいな(*^^*)

12 ■無題

めっちゃかわいいですね
俺は高校一年生で頑張ってます

11 ■無題


はじめまして☆

ネールめっちゃ色も
色合いも綺麗♪(´ε` )

10 ■無題

ひなこちゃん
いつ見てもかわええですな…(笑)


毎日癒されてます(笑)

9 ■無題

いや~、春のようにキレイな色の爪ですね~。 女子会も楽しかったですよね!

8 ■無題

春っぽい色で可愛いですね(*^o^*)

7 ■無題

可愛い♡です~
私もネイルしたいなぁ(≧∇≦)

6 ■無題

よかったね!

5 ■ネイル

鮮やかな色使いだね▽・x・▽
時折、天使?がいるのかな?⊂((・x・))⊃

4 ■無題

ネイルより先に顔に目がいくね!
なんでかって?

可愛いからさ!( ̄▽ ̄)笑

3 ■無題

春色ですなー

2 ■筋トレ☆なう♪

は~い\(^o^)/ ひなこちゃん☆ 可愛いネイルだね♪(⌒‐⌒)

1 ■無題


なんでそんなに可愛いの?
ひなちむより可愛い人が見つからなくて恋愛できません(´・_・`)笑

Twitterもチェックしてまーす^ ^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み