2014-03-24 01:24:54

ネイルとヘアカラー!POOL♡

テーマ:ブログ

{F7275258-A027-406C-8B50-66998D929B38:01}




じゃあん!♡


前回は春を意識したネイルだったけど、
今回は春らしく♡

パステルだよー♡シンプルでお気に入り!


前回のネイルは


{25584CEB-A655-47B7-8D27-5A035496A3AF:01}


女の子らしいやつ!舞台の恵美ちゃんをイメージ(*^o^*)




今回はフットもやってもらったんだあ!




{82F6643F-FCCB-4E6D-8C38-3908B7936D71:01}

これからそろそろサンダルの時期だからねえ(*^o^*)まだか。。。





毎度POOLのPEちゃん(工藤あやかさん)にお願いしてるよ♡

tel電話
03 3405 6055




poolはヘアも一緒にできるからありがたい!

カラーもしてもらったよ!

担当はせり様!(せりざわさん。)

{55E9A59D-3E72-4660-8DE2-C259EF8F6B5F:01}


赤みをけしてほしいとお願いして、
マーメイドアッシュの13トーン!

超評判のいい色でまたこれにしたいなあ♡

せりさんありがとお!


{02D99BCF-8DAC-440F-B400-D022508D5CC8:01}




ぜひPOOLいってみてね♡

原宿にある一軒家サロンですー!

マツエクもあるそう!♡





ではでは♡

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■無題

ノブナガを見たときにひなこさんが桐谷美鈴さんに見えました(●´ω`●)ゞ
姉妹かと思うくらいよく似ていますよね(/ω\)

42 ■無題

ひなちむ可愛いすぎるよー(/ _ ; )

お願いだからDVD出してくれー( ;´Д`)

ひなちむのテレビ録画したやつカミさんに全部消されたから_| ̄|○



41 ■無題

さのひなおはよう 可愛い

40 ■ 

今、ブログアクセスアップ術
を観てます

自分もがんばろかな?

39 ■初コメです\(^o^)/

最近テレビとかヤンマガとかで見る佐野ひなこさんに惚れました‼︎笑
これからブログがんばって見ます!

38 ■無題

さのひなおはよう 可愛い

37 ■桜色


ひなぴょんは手も足も綺麗だねー

淡いパステルカラーがステキです。


桜をイメージしたネイルがカワユス。



今日、外を歩いてると、桜✿ 桜✿ 桜✿ って感じで

思わずひなぴょんのネイルを思い出したんだ♪

36 ■無題

ネイル春らしくてかわゆい(´ω`)
髪色も似合ってる

35 ■無題

ネイル素敵です(=゚ω゚)ノ♪♪

ツイッター企画のクオカードについてなかなかDMこないのですが、忘れられているのでしょーか(*_*)(*_*)(*_*)

34 ■無題

さのひなおはよう 可愛い

33 ■無題

かわいいーーっ☆
\(^o^)/

花柄ステキすぎるっ♪

32 ■無題


ネイルとヘア可愛すぎる(◍′◡‵◍)♪

ひなこちゃん大好き(*´ー`*)

31 ■無題


ネイルめっちゃ綺麗やんんん(((o(*゚▽゚*)o)))

30 ■無題

初コメです( ^^)/
さのひなちゃんほんと可愛いですね!!!
ネイルとても似合ってると思います!!!

29 ■無題

さのひなおはよう 可愛い

28 ■無題


やぁやぁ(´▽`)

いきなりだけど…

ひなこ、大好きだせ♡

フフッいちった笑

ひなこを俺は応援する! foreverだぜ!

じゃ、ばいばい(^^)/~~~

27 ■ネイル

今回が春で、前回が桜のイメージに思えるU・x・U

髪はツヤツヤで、いい宣伝になりましたなw

26 ■無題

1年ぐらい前にWEGOの雑誌を見たときからファンです。今もノブナガ見てます!!!
これからも頑張ってください(^O^)

25 ■無題

のぶなが出てる!てかなう!笑
てか初めてみました
かわいいですね おわり

24 ■☆サンダル☆


ひなこちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノブログ更新ありがとうございます(*^_^*)

おー(´・Д・)」パステルカラーのネイルも、ピンクにゴールドのペディキュア?も素敵ですね( ^ω^ )ってか、足が綺麗( ´ ▽ ` )♡
まぁ、まだ早いけどサンダルの季節も近付きつつありますね!自分は夏殆どビルケンのサンダルで行動してますよ(^ν^)ただ、あのサンダル、底が痛いの(;^_^Aなんかいいサンダルブランドないかなぁ??ってひなこちゃんに聞くのも可笑しいな(^_^;)

夏にイベントでもあれば、サンダル履いて行きますね(o^^o)では!!


23 ■無題

女子力高いね~
当たり前か!!笑
なんせひなこちゃん可愛いね!

22 ■無題

ひなっちの足の指~かわいい♪

21 ■無題

さのひなおはよう 可愛い

20 ■かわいい!

手すごい綺麗!!!

髪の毛もっと明るくしたいんでしょ?笑
やっちゃえー!!

19 ■無題

一枚目のやつマカロンみたいな色やね♪
せっかく5色できるなら今度マーくんみたいにももクロカラーやってほしいな(^^)

ひなちゃん意外と足の指短いんやね?

18 ■無題


やぁやぁ(´▽`)

おぉー!(^^)!

足までやるんだー(^O^)

可愛いな(#^_^#)

髪も似合ってるよo(^-^)o

very cute♡

じゃ、ばいばい(^^)/~~~

17 ■こんばん~わん♪

は~い\(^^)/ ひなこちゃん☆ フットネイル 可愛い~♪ 足の指も綺麗だね♪(⌒‐⌒)

16 ■GOOD‼︎

めっちゃええやん!
春やねぇ。
かわいい♡

15 ■無題

可愛すぎ、可愛すぎ。

14 ■無題

サンダルはまだちょっと早いかもですけど、
見えないところも手を抜かないところ素晴らしいです☆

13 ■無題

ひなこちゃんかわゆいヾ(´ω`*)
カラーも、爪も!!!

私も学校の規則がなかったら、
ひなこちゃんと同じにしたい。。

黒髪の魅力はなんだろう(´・_・人)

12 ■無題

おお!俺、この髪色めっちゃ好きやー!!!笑

11 ■無題

こんにちは!

新しいネイルめっちゃいいね‼︎
春って感じ*\(^o^)/*

いやーひなちゃんは可愛いね( ´ ▽ ` )ノ

ばいちゃっ♪



そら

10 ■無題

いい色やね~似合うよっ!

9 ■おはよう

とても可愛いですね

8 ■無題

ひなこちゃんのネイルとっても似合っててかわいいです*\(^o^)/*
頑張って下さい!

7 ■無題

昨日またオーシャンいってきて、染めてきたー(笑)


バレンシアガの時計がかっこいいー(笑)

6 ■無題

ブログありがとう

ひなこちゃん
今よりさらにめんこくなったってことだね!
ネイルも髪も似合ってるよ!

あーひなこちゃんしかっ`・ω・´

したっけね

5 ■無題


本当にかわいいですねヽ(^o^)丿
ずっと応援してまーす♪
これからもお仕事がんばってください!

4 ■おはようさん

昨日のマルコポロリみました(o^-^o)
隣がナジャさんで佐野ちゃんがいつもより小さく見えましたね♪
関西芸人、ナジャさんといういつもに増して濃い関西色お疲れさまでした(^O_O^)
ゴイゴゴイゴ、ゴイゴイスー(^O_O^)
今日もぼちぼちいきましょ

3 ■無題

今回のネイルも可愛いですね♪

2 ■無題

色々あるんだなぁ

1 ■無題

ネイルも髪色も良い感じ♪
ひなちむも言ってたけど一回明るくしてみてほしいなー(^-^)
こないだ変な絡まれ方したみたいだけど大丈夫だった?最近物騒だから気をつけてね(´・_・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み