2014-01-21 08:27:34

ネイル♡

テーマ:ブログ
私のネイル事情♡


今回も白なのです。


毎回シンプルで可愛くしてもらってます!

原宿のPOOLというサロンでやってます!



photo:01




photo:02







先日ビューティーコロシアムSP
の収録にいってきました!

28日オンエアとなります!

photo:03





ぜひご覧ください♡






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

80 ■無題

めちゃくちゃ可愛いです。

79 ■ノブナガ観て

ノブナガ観て好きになりました。ブログ面白い記事期待してます

78 ■無題

ひなこちゃんおはよう

77 ■無題

今日浅草いました?笑

76 ■無題

今日浅草いました?笑

75 ■無題

ひなこちゃんおはよう 私の嫌いな探偵見たよ

74 ■無題

たまたま見たヤンマガ―
表紙の娘可愛いなぁと思ったら…

佐野ひなこちゃんやってん!

何かその前も色々みて気になっとった娘…

この娘やん!

と思ってそれ以来応援しとります

これが初コメやで

頑張ってな

73 ■いや、ホンマにもぉ~

佐野元春
佐野実
佐野ひなこ

日本三大佐野ですね。

72 ■ファンになりました!!

はじめまして!22歳学生のしゅうじです
ヤンマガで始めて見た時に一発でファンになりました(*^^*)!
まわりの友達にもめっちゃ可愛いんだよって宣伝してますw

これからも応援してるんで頑張ってください(^_^)v

71 ■無題

ひなこちゃんのネイルいつも私好みで羨ましいです♡

今は学生で学校の関係でできないけど、できるようになったらPOOLでやってみようかなっ?

私は女ですが、ひなこちゃんほんと大好きです♡
応援してるよーー!

70 ■はじめまして!!

火曜日のビューティーコロシアム、
オンタイムでは見ることが出来ないので、
録画してでも見たいと思います。

ネイル、カワイイ♪

69 ■無題

こんにちは*

初めてコメントします。大好きでいつもブログ読んでます*

ふとした時のブログでの言葉、本当に大好きでいつも勇気をもらってます!

私は20歳の時に大学を中退しずっと憧れていたアパレルのブランドに就職をしました。お店は変わったのですが2店舗とも後悔なく辞めることができました。

以前から【大都市でアパレルをしたい】という思いがあったので去年思い切って面接を受けに行き結果合格することができました。

しかし出勤して3日で辞めることを決めてしまいました。洋服の扱いや掃除がとてもざつで。私の中で表だけ良くするやり方は大嫌いだったので。でも今思うともう少し頑張って続けるべきだったと後悔しています。

毎日毎日本当に後悔して。気付いたら涙が止まらなくて。

大好きなブランドを辞めた後悔。。

また大都市に出て駄目だったらとゆう不安もありすごく怖いです。

今年で25歳。今は地方に戻ってきて夜のお仕事をしながらお金を貯めています。彼氏もいて結婚も考えないといけない歳。。もう大都市でアパレルをしたいという夢を諦めるべきなのでしょうか?><

68 ■無題

ひなこちゃんおはよう

67 ■無題

熊本きなっせ\(^o^)/♪

66 ■週刊少年マガジンに出てたね♪



完全無欠の女子高生でしたよ(〃∇〃)キャワタン


65 ■無題

最近雑誌ですごい見る!

沖縄レポも見たよ♪
次はDVDと写真集かなぁ('-^*)/

64 ■無題

バーターですか。

63 ■無題

さのひなむっちゃかわいい~(*^▽^*)

いつか会いに行くな~

62 ■無題

日に日に好きになってます(≡^∇^≡)

61 ■さのひな

プレイボーイ読んだよー♪

ドラマも見たよー♪


うちの学校に来てよー(笑)

60 ■無題

かわいすぎーるー。ドストライクですー笑
これからブログコメントさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノいつか生ひなぴー見れたらいいなぁと思ってます!

59 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い

58 ■無題


日に日に美しさ倍増してますね~(≧∇≦)

57 ■無題

初めてコメントします。

絶対観ますよ!

56 ■無題

初めてコメントです。
さのひなさんは自分より一個上なのに活躍しててまじrespectです。
ヤンマガと週プレ買いました。やるからには1番って考え自分も見習います。これからも応援してます。あなたが1番になれるよう!

55 ■無題

こんにちは!

そのネイルすっごく可愛い‼︎
シンプルな方が俺は好きだな*\(^o^)/*

やった出演情報ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対見るね(((o(*゚▽゚*)o)))

ばいちゃっ♪



そら

54 ■ネイル

白基調の方をあまり見かけた事がなかったのですが、
映えるものですね▽・x・▽

シンプルイズベストd( ̄  ̄)

53 ■☆28日みたい!!☆


2回目のコメント、失礼します!!

今、週プレ見てるのですが、ビューティーコロシアム、28日オンエアみたいですね(*^_^*)楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))
後、明後日の金曜ナイトドラマにもゲスト出演されるみたいで!また一つ、楽しみが増えましたよ(*^_^*)
週プレのインタビュー読んでたら、ひなこちゃんのこと今まで以上に素敵な女性だと思うようになりましたよ(*^_^*)

2月は舞台もあるし、今年はひなこちゃん漬けになりそうです(*^_^*)では!

52 ■週プレ見て、

初めて知りました!

すごく綺麗な方ですね

ガッキーのような万人受けするトレンド顔になりたいと言われていて、ブログ拝見しましたが、それなら派手なカラコンとかはやめて清純派でいった方が万人受けすると思いますよ

派手なお化粧をしなくてもとても綺麗な方ですし

それでは、

51 ■無題


ビューティーコロシアム録画しようとしたら28日でしたʕº̫͡ºʔとりあえず録画ばっちりヽ(´ー`)ノ

楽しみにしてます!

50 ■無題

初コメです^^ ビックリしました!!佐野ひなこちゃん!!週プレの表紙になっててビックリです!!三年前くらいに米重晃希くんとカップル撮影みたいなのやってましたよね(@゚▽゚@)!? その時ひなこちゃんのこと知って、でも受験勉強のために読者モデルの追っかけ控えようと思って、はや三年…週プレの表紙にいるひなこちゃん見て嬉しくなりました(*^_^*) めっちゃビッグになりましたねヽ(´▽`)/ これから陰ながら応援していきます^^

49 ■無題

ひなこちゃんおはよう 可愛い

48 ■無題



いろいろな番組出るね♪

全部見逃さないように頑張ります(゜∇^d)!!

47 ■無題

絶対見るで~(^O^)/

46 ■無題

今日もかわいー!
ネイルもシンプルでいい感じ♪
絶対見るー*\(^o^)/*

45 ■初コメ。

もぉ、可愛すぎるぅ、、、、、。
今日も1日、お疲れ様でした。
おやすみぃ。

44 ■無題

絶対見る!!!
週プレも見たよー!癒してもらいましたw

43 ■無題

こんな色の飴無かったっけ?

やっぱりひなちゃんのチャームポイントはほっぺとそこにある左右のホクロやな♪

おやすみ~( ̄▽ ̄)

42 ■無題

ネイルいいですね(^^)白ベースが上品に見えますよ

41 ■無題

最近ドラマにバラエティにひっぱりだこですね(>人<;)

ますますねの活躍祈ってます!!

40 ■はじめまして!!!

初見です! はじめまして!! とっても~カワイイですねぇ!! ひなちゃんに~一目惚れしましたぁ!!! これからも~お仕事、頑張って下さい!! 応援しています!!!

39 ■オンエアは28日

ひなこちゃん&みなさま。

ひとつ、訂正。
ビューティコロシアムは、
27日じゃなく28日がオンエアです。

楽しみに待ちましょう!

38 ■無題

指めっちゃきれい!
てか、めっちゃかわいい笑
テレビ出るとき欠かさずに見てますよ!

37 ■無題

かわいいーーっ☆
ヽ(^0^)ノ

36 ■ひなこちゃんへ

いつもブログ拝見してます

初コメです(^^)/

POOLって男の僕でも大丈夫ですか(^^)/

会いたいです(^^)/

35 ■今晩は♪

ひなこちゃん、ネイル可愛い♪

ビューティーコロシアムSP絶対見るよ(≧▽≦)

34 ■☆また風邪を引いてしまいました・・・☆


こんばんは( ´ ▽ ` )
ブログ更新と番宣、ありがとうございます*\(^o^)/*

ネイルかわいいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってか、ひなこちゃん本当女子力高くて、女の子らしいから大好きです\(//∇//)\♡
いやぁ、指が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

で、27日はビューティーコロシアムですね(*^_^*)了解ですゞ仕事早く終わらせてチェックさせて頂きます( ^ω^ )

では、次回の更新もお待ちしております!

私、風邪を引いてしまったので、寝ます!おやすみなさい…>_<…

33 ■無題

週プレみましたー♪ちゃんと買ったよ(笑)「さのひな、表紙だー!」ってなった(笑)すっごく可愛かったですよ!

ネイルもいいね~、というか指きれい!男の指はどーしてもちょっとゴツゴツしてるから滑らかな指ってなんかいいなぁ。ハンドクリーム塗るときマッサージでもしようかな(笑)

32 ■無題

かわいいです!

31 ■無題

今日週プレ見てきました。
やっぱり可愛いです。
めっちゃ細くて心配ですww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み