2013-12-23 20:06:18

ネイルと、出演情報♡

テーマ:ブログ


先日ネイルを変えてきましたよっ!


原宿にある、POOLっていう、
サロンでネイルしてるよ♡



photo:01



シンプルだけど可愛いやつ♡ってオーダーしてるんだけど、、


今回もめっちゃかわいいーラブラブ



白のグラデーションで、冬っぽいのだ!ラメも細かくはいってるの!

素敵♡


担当はPE様!(工藤さん)



女子トークしてるうちにあっというまに可愛くしてくれて幸せ♡




ありがとおー!!







前回のブログで質問があったので、、

photo:02





このアウターは.スナイデルのものだよ!♡

あったかいしかわいくてお気に入り♡







ではでは♡

photo:03




最後に。
24発売
のsmartさんではツインテール化計画についに佐野が!!!

サンタさんの衣装だよ♡

みんなcheckしてね♡

あと、ELOさんにも?♡




あと、今日は

テレビ東京 12月23日深夜00時28分~

妄想の王子様にちらりと出演しています♡

みてね♡




ではね!♡

photo:04



iPhoneからの投稿
AD
佐野ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

84 ■無題

いつも応援してます。
今年の初ブログ、楽しみに待ってます☆

83 ■おめでとーー

今、さまざまな掲示板やツイッターやフェイスブックで記事になって話題になっちゃってる写真は本物ですかぁ?(ー_ー)!!

82 ■あけましておめでとー!

あけましておめでとうございます(^。^)
2014年からファンになりましたー!
これからも頑張ってください(*^_^*)

81 ■無題

ネイル可愛いですね!
シンプルTHE BESTですからね!

80 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年はイベントとかで会えたらうれしいね♪

79 ■無題

こんぶさん、あけおめです~(´∀`)ノ

78 ■無題

ひなこちゃんおはよう

77 ■無題

きれいなお顔でちゅっちゅ!けっこういい顔してますね^^

76 ■無題

ひなこちゃんあけおめ(^ω^)
明けちゃったよー
ドラマ楽しみにしてます☆

75 ■無題


この場所で、年越しのやり取りができなくて残念ですぅ



あけおめ

74 ■はじめまして

最近webで佐野さんの情報を知り、投稿しました(o^^o)

魅力的なスマイルで、来年も頑張って下さいね。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

73 ■無題

ひなこちゃんおはよう

72 ■無題

初めてコメントします!
ひなこちゃん可愛くてきれいで、憧れています♡

ひなこちゃんは、ファンレターは読みますか?
この前初めて書いてみたんです!
読んでくださってたらうれしいです(*^^*)

また送ります♡

71 ■無題

ひなちむ、かわいすぎるo(^o^)o
ネイル私もいってみたいです!
ほんとに大好きです!これからも応援しますね\(^^)/♡♡
少しでも近づきたいです(;o;)
おすすめの服屋さんとかありますか?

70 ■無題

ひなこちゃんおはよう

69 ■★ラーメンと舞台★


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
このブログには3回目のコメントになりますね(^_^;)毎度ごめんなさいね(>_<)ただ、伝えたいことが何かとありまして(^_^;)Twitterいじれない身分なので許してくださいね(^_^;)
ってか、コメント数大分増えてきましたね(*^_^*)素晴らしい!!来年はひなこyearになりそうだ( ̄▽ ̄)b

あっ!そうそう( ̄▽ ̄)今日、久しぶりに「山頭火」のラーメン食べましたよ(*^_^*)ひなこちゃんも確かここのラーメン好きでしたよね?!因みに今日は塩ラーメンを頂きました( ^ω^ )美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

あー!!!舞台、初日の2列目上手のチケットがとれましたよo(^▽^)o満員御礼の舞台になるといいですね(*^_^*)楽しみにしてますよ(^_^)

今年も残り僅かですが、身体に気を付けて頑張りましょうね(^_^)
では!!!

68 ■無題

初コメです!
私はツインテール協会の大ファンで、ひなこちゃんが初めて出てきたとき、可愛すぎて一目惚れしちゃいました(o^^o)
晴れのちツインテールも本当に可愛くて、ひなこちゃんは私の憧れです。
カレンダーも家に届きました!
来年めくるのが楽しみ( ´艸`)
これからもお仕事がんばってください!
大好きです!(^^)

67 ■無題

初めてひなこちゃんを見た時に一目惚れしましたー(*^_^*)すごく可愛くて憧れます!

よかったらメイク法教えて欲しいですー!
お仕事頑張ってください^_^

66 ■無題

ひなこちゃんのツインテールがマジで好きなんでブログに載っけてください!╰(*´︶`*)╯
お願いします!(^人^)

65 ■無題

ひなこちゃんおはよう

64 ■無題

ひなこちゃんほんと可愛いです ♪
ひなこちゃんは、つけましてますか?
つけてるんだったら
どこの つけま か教えて下さい (*^^*)

63 ■無題

ひなこちゃん血液型は何ですか??

62 ■初めまして!

初コメです!僕は広島に住んでいる高2です!!(≧∇≦)
ひなこちゃんのファンになってしまいました!!
同世代なんですごく頑張ってほしいです!
応援してます!☆~(ゝ。∂)

61 ■佐野繋がり

自分も佐野って名字です!!!

何か親近感沸いてるんで応援してます!!!

広島からです!!

60 ■無題

ひなこちゃんおはよう

59 ■無題

どうも。高3の陰キャラの男です。
ネットでひなこちゃんのことみつけて
死ぬほどタイプで死にそうになりました。
今日から大ファンです。大好き。

58 ■無題

smart買ったで(゜∇゜)


あのサンタさんのトナカイになりたいε=ε=┏( ・∇・)┛

57 ■無題

ひなこちゃんおはよう

56 ■無題

ひなこちゃんの出てる雑誌は
もう全部買いましたー(´-`).。oO(

サンタコスプレも
とてもとても可愛かったです!
ほんと可愛い過ぎです。

今年もあと少し
気合い入れて頑張りましょー☻

55 ■無題


smart買いました!

田舎で公開収録も行けないし、
見れないテレビも多いけど
応援してます!

田舎でもたくさん活躍ぶりが
観られるようになるのを
楽しみにしてます!!

54 ■無題

ひなこちゃんいっつも可愛すぎ(*^_^*)!
ネイルめっちゃいい\(^o^)/♡

53 ■無題

Simple is the best!(^_-)b

呪文のくだり可愛いな おい笑
ってか…テレ東見れねぇぇぇぇぇっっ!!!!ふぅ…。

じゃ!(・ω・)ノ

52 ■無題

初コメです 
最近テレビで知りました

応援してます
かわいすぎ(≧∇≦)b

サッカー好きですか?
好きなら誰かも教えてください!

51 ■無題

見れないのが残念・・・
ラジオしている件聴きました

50 ■無題

初コメです

メリークリスマス

smartみたよ
でらかわいいかったー

応援してます!

49 ■無題

初コメです!!!

スマート絶対買います!
明日の朝すぐに…
いや、今すぐ買います!

これからも頑張ってください(^^)
応援してます!

48 ■無題

Smart買いましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Twitterで18:00もいると
返信いただいたので
明日のフリマ行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみです!

47 ■無題

初投稿です!
三月のサイコメトラーの舞台当選しました!ひなこちゃんが出るの楽しみにしてます!

46 ■★クリスマスプレゼントきた~★


こんばんは!!

実はね、今日クリスマスプレゼントもらいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中身はね・・・





サイコメトラーエイジの舞台初日の当選メールです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近クリスマスプレゼントもらってなかったから、勝手にひなこちゃんからの贈り物だと思わせてくださいww
いや~、またひなこちゃんの美しい姿を拝見できると思うと頑張れます(^ν^)
以前もこちらでお伝えしたとは思いますが、弟の舞台を観に行ってから、舞台の楽しさを感じられるようになりましたので、本当に楽しみです( ^ω^ )
レッスンかなりハードだと思うけど頑張ってくださいね(^○^)

では!!

45 ■無題

smart買いましたー!
可愛すぎて死ねます(笑)!

TV見れませんでした…
もっと宣伝を早くお願いしますm(__)m(笑)

44 ■初コメですっ!!

初めまして!!!笑


ひな子ちゃんに一目惚れしました٩( 'ω' )و


これからずっと応援していくつもりです!!



頑張って下さい!!!!


まっつーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

43 ■はじめまして

素敵なクリスマスを

42 ■メリークリスマス♪

ひなこちゃん、ネイル可愛い♪

サンタの衣装も可愛すぎる(≧▽≦)

41 ■佐野ちゃん

ネイルかわいい
ドラマとかでてほしいなー

40 ■佐野ひなこが大好きな件



妄想の王子様もちろんチェックしました!

ひなこちゃん可愛いすぎっす(TT)

39 ■無題

はじめましてー!最近雑誌でひなこちゃんのこと知って初めてコメントします!
お仕事お疲れ様ですっ!^ ^

ネイルめっちゃかわいいですねー! 個人的にもシンプルだけどおしゃれなネイルはgoodです!笑

38 ■無題

メリクリ(*^▽^)/★*☆♪

素敵なイヴを過ごしてね(*^o^)/\(^-^*)

37 ■無題

スマートみますねー

36 ■無題

ひなこんぶ~(^-^)/
このネイルシンプルで俺も好きです~

35 ■妄想見ました

ちょこっとどころか、
メインMCの徳井の右に
がっつり見切れる位置でしたね。

自分はこの番組初めて見たのですが
妄想ガールズというくくりで出ておられたのですな。

胸板ぁ!!の4次元トークでアルバム貰ってましたね。
さすがホリプロのイチオシだけあって
ひな壇でも中央で、がっつり抜き多目でしたね。

実際、ガールズの中でも別格のオーラ出してましたし

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み