完成!タイトルは "Happy High Speed" | 佐野電磁の「作曲24」 Sanodg's "Making Music 24"

完成!タイトルは "Happy High Speed"

いやーたった今先方の検収が終わってOKでたとこ。いやーお疲れ様でした俺。


■今回の聴き所抜粋


いやまでもあれか?前回より盛り上がりに欠けた?とりあえず前回のような完成間近の劇的な来訪者の増加率は全く見られず、いやあ皆さん淡々としたもんよって人のせいかよ!!!しかし振り返ってみるととっかかる前の予習、全く意味無かったね。なんて俺らしい。でもあれよ、まじめな話こういう予習ってボディーブローでちょっとたってから効果出てくるんだよね。ふとしたきっかけで思い出すみたいな。


しかし今回の曲、まあ前も言ったけど、展開は乏しいにせよハッピーハッピーしてて結構良い感じ。ということで曲名もコレもまた前も言ったとおりハッピーを入れて。あーアレだなーこの曲は21世紀のテクノポップって感じだ。

リズムは他の楽音ともうまい事絡みつつ我ながらよくグルーヴを出せていると思う。しかもノーサンプルフル打ち込みでここまで持ってけるなら佐野ちゃんまだまだイケるねイエアー!!!!


ちなみに今回は音圧を気持ち弱めにしておいた。これもまあフル打ち込みっつーことから各楽音のエッジが効いてるんでそれこそJPOPなリミッターかけるとその鋭さが欠けてきちゃう....っつーかまあ今でも結構削れてるけどまあオムニバスだからコレぐらいはやっておこうかなみたいな。


で、今回の曲が入ったオムニバスアルバムがリリースされた際にはここでアナウンスしますので、興味のある方は是非!!!


で次はどうしよう?禁断の地

「 ア ル バ ム 製 作 2 4 」

に行くのか?だとしたら凄まじく長丁場....つってもそのほうがブログ的には盛り上がるのか?ままでもあれよコメント1つにトラバゼロってどうよブログとしてっつーかブログでも何でもねーじゃん!!!ってからまれてもって感じだよね?あーじゃーそういうことでひとつ、近いうちにまたお会いしましょう。それではそれではお疲れ様!!!