2日間の研修も終わり

テーマ:

なが~い2日間の研修も終わって

 

今日から 現場に戻ります

 

寒さに負けないように・・・・

 

大岩のS様邸は

 

玄関周り 廊下周りの

 

床改修 壁改修工事です

こんな感じ

こんな感じで クロス下地は終わりました

新築のI様邸は 昨日引っ越しです

 

檜風呂に踏み台を付けました

中にもね

リビングの梁にはシャックルを付けて

 

ブランコを設置するようです

追加工事で デッキの仕事もいただきました

静岡の新築工事 R様邸は

 

家具がびっしりと・・・・

この穴から タオルを出します

こんな感じ

富士宮 大工佐野孝幸

 

今日も一日笑顔で頑張ります

AD

引っ越し・・・

テーマ:

新築のI様邸

 

まだ少しお仕事ありますが

 

引っ越しもしました おめでとうございます

 

和室から屋根裏に・・・

こんな感じ

寝室は ロフトあり

檜風呂

暖炉もあります

作り付けのローボード

中は自由棚

畳も入って

クローゼット内

大岩のS様邸もリフォーム始まりました

クロス下地 進んでいます

富士宮 大工佐野孝幸

 

明日 明後日は研修旅行に行くので

 

留守にさせていただきます

 

今日も一日笑顔で頑張ります

AD

もう週末ですね・・・・

テーマ:

このところ 日曜日も仕事しているので

 

曜日の感覚がないっす

 

明日は 休めないので

 

一か月 休みなしでした

 

感謝です・・・・・

 

新築のI様邸は 建具も入って

 

いよいよです

シューズ クロゼット内の

 

パイプシャフトも おしゃれに出来上がりました

ガレージ前の スロープ

朝一からの施工です

朝霧ジャンボリー スタッフトイレの施工です

 

天井下地が出来ました

壁の下地も出来ています

富士宮 大工佐野孝幸

 

今日も一日笑顔で頑張ります

 

見習いさん募集中

AD