今日はハロプロ縛り!
538さんにお呼ばれして嬉しかったのです♡


今回のハロプロ縛りははじめましての方もいっぱいいそうなので、私の今推してる、℃-ute縛りで行きたいと思います(*´ω`*)


シングル曲はやりません!


・アルバム曲
・アルバム曲
・カップリング

って感じの15分♡


みなさんのセトリも楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))


仕事後だけど、なるべくはやく行けるようにして、最初から見たいなー(♡´艸`)



あゆみのセトリ、当ててみてもいーよ♡♡♡



正解者にはなんかあげちゃうかもー(*◕ᴗ◕*)

1曲はわかっても、あとの2曲は予想外かもー♡


あとの2曲は初めて歌うもんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ブログ、Twitterで予想曲待ってる☆笑



538主催 ハロプロオンリーライブ
「でっかい地球に愛がある
~みんなで作るハロプロlive~」
2015年11月19日(木)
会場:西川口Hearts
18:00op/18:25st
チケット3000円(D別)


出演:538/桃杏める/春日理緒/星井りさ/Paint box♪/ソラ豆琴美/えりぴよ/佐野あゆみ/Tialapin




佐野あゆみ 19:25~

{72F9AD77-614B-4E34-A543-CBA72E22FA3C:01}

ばーい(。・ω・)ノ゙
夜ね!待ってる♡