続き~

テーマ:
6時半位に帰宅しまして、夕食の支度してます。
PC立ち上げておおっぴらに記事を書けない時間帯なんで、携帯の充電をしながらちまちま書いてます。

ええと、どこまで書いたっけな・・・

そうそう。
痛いんで有名な(ウソウソ)塩化亜鉛塗布でひとしきり咽せた後、もう一回耳鼻科へ。

うぅ~ん。
K先生、やっぱり当初の予定通りにというのは止めた方がいいというスタンスです。

貧血状態がひどくなれば心臓に負担がかかりますしね。
で、結局、今日たまたまキャンセルがあった1月19日に手術ということにしました。
やっぱり輸血は避けたいんで・・・

これを逃すと次は4月・・・
がんばるっきゃないですね。

とりあえずの目標は12月の半ばの術前検査ヘモグロビン2桁を目指します。





それにしても・・・

はぁ~~~
疲れました。


あらま。やっと書き上がったと思ったらこんな時間・・・
夕食はとっくの昔に終わってますんで、そろそろ寝ます。
まずは風邪を撃退しなくちゃね。




今日の堀〇先生の一言。
「人生楽しい?
楽しんでりゃ、病気なんてどっかに行っちゃうよ~。」

AD

コメント(5)