こんにちは~。

今回の記事のタイトルと内容は一切関係ありません。




2回だけですが、プレイしてきましたよ。










惨敗ですが何か問題でも?




排出カード阿会南と夏侯惇

ですが何か問題でも?



相手は二戦とも神速デッキで開戦10カウントで全滅ですが何か問題でも?(いや問題ありすぎ)



こちら桃園八卦デッキで挑発と八卦の存在忘れてましたが何かm(ry




気を取り直して報告しますよ。




一戦目


うぉッ!神速キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゚д゚;) エッ?全滅?


エッ?エエエエエエええええぇぇぇぇエエえぇぇぇぇえぇぇぇええdふぇgふじこh(爆)



まあ。相手あれだから騎馬単だから復活待っても問題ないか。

って感じでずっと待ってました。



とっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(特攻)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・ほーとく居たんだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死)


こうなってはやむをえん!


ヘイホーれべる8!(普通に書け


再起の法!


ふっかーつ!!

復活したものの、相手攻めにくいよ。

ヤバいよなんだよあの陣形。

八門金鎖かよ(違

排水背水の(水無えよ

空城の(陣じゃねえよ


よし突っ込めー(オイ


行け!関平!  特大車輪戦法!!


あ!!間違ったァァァァァァァァァァ!!!!!!


桃園の誓いに・・・・・・・

それも劉備と寥化だけ・・・・・・・・

チイィィィィィィィィッッッ!!かくなる上はァァ!!

挑発!コレで劉備に刺さるが良いわァァ!!ハハハハハハハハハッフハハハハ ガリッ(舌噛んだorz

いやでもホントにこんな笑い方で笑ってたんすよ。

後ろでクスクス笑い声が聞こえたのは気のせい?


あ!!間違ったァァァァァァァァァァ!!!!!!(二度目


当たったのカクだけorz orz


オハッ!防げ!全力で!防げ!

姜維撤退。


姜維様がァァァァ!!!  ・°・(ノД`)・°・


許すまじ魏の奴ら!! ( ̄へ  ̄ 凸


って言っても3カウント後に全滅・・・・・・

そのまま落城負けorz




2戦目


また神速;;


こっちも極デッキだから言えないんだけどね;;;;


いやー。改めて。ダメですね。


騎馬四枚動かすと、1枚目から4枚目まで、手も気も回らない・・・・・・

おまけに騎馬隊に集中しすぎて程イクさん無駄死にしてるしorz


こちらもそんなこんなで攻城はできたものの、最後に淵が死に、かくしょーとしゅーしで守ろうと、魏武の大強と防護戦法使ったんですが、ちょーりょーに突撃されて両方撤退。

此方も落城負け・・・せめてTIME UPにしてほしかった。



あー。この極デッキはあれですね。全体強化が欲しいです。ハイ。


デッキのせいなのか、最近プレイしてなかった自分の腕のせいなのか。

ハイ。腕のせいです;



ちなみに今日使ったデッキ↓


SR八卦諸葛亮、R桃園劉備、R関平、R姜維、C寥化


SR夏侯淵、R楽進、Rカク昭、UC程イク、C周旨


改善点、アドバイスなどございましたらよろしくお願いします。



では!


PS:あー。新しいネトゲ始めようかなー。現在Ars Magna―封印の大地― やってます。



AD

皆さんこんばんは!!!



最近・・・というよりは少し前の話ですが・・・・・・・









これまでは、近くに大戦を設置してるゲーセンがなかったので、車で30分ぐらいのイオンまで自転車で行ってたんですよ。


当然滅多にいけないんで、更新頻度も低かった訳です。




が!!今!!余は!!覚醒したァァァァァ!!!!!(帰れ!)



何と、自転車で3分52秒43のフジの中の3階のそのまたなかのセガワールドフジグランに!

新しく大戦が設置されたのだァァァァ!!!

で、この間も行ってきた訳です。


久しぶりのプレイで腕が鈍ってましたね。


蜀デッキで遊んでましたが、まさかこんなに負けるとはな・・・

でもまあ、多少は勝てたんで・・・・・・

必死でしたよ。弓兵軍団相手に、特大で気を引いて、馬岱で襲撃。幸い柵が2枚だけだったので、一枚壊し、横から侵入して・・・・・てな感じで。

八卦さんが頑張ってくれましたね。


後は、魏で。

魏が最高だったかも。今回は。

蜀相手に快勝しましたからね~♪

非常時に神速の理&かくしょーの魏武の大強つかって攻め込むのは楽しいよ?


で、久しぶりに面白い勝負を見せてもらいました!

敵蜀で、その人は神速だったと思うんですが、最初残り城ゲージの比が、10:1ぐらいだったのが、味方が回復したら、一気に突っ込み、敵が出てきて乱戦に。

一部部隊は攻城に向かい、他部隊はとーがいさんの刹那の神速連発で敵を蹴散らしてましたね。

突っ込むとき、敵の槍兵が出てきたんですね。寸止めして神速の大攻勢。一部部隊は突っ込んで、一部部隊は横から。その中で数部隊を攻城に。

最後全滅するんですがね・・・


敵が攻城しに来た時、離間の計使ってカクととーがいだけで守りきったのは凄いよ!




まあそんな感じで、何が言いたいのかというと、更新頻度と大戦のプレイ頻度が少し上がるかも~ってことです。



では!


AD

お知らせ

テーマ:

皆さんこんばんは!

お久しぶりです。



さあ、今日はお知らせです。



元々そうなのですが、こちらのブログは当分更新できそうにも無いです。


大戦にはたまーに行ってますので、その時だけになりそうです。


来年度、僕が中学に入学したら、更新再開とさせていただきます。



ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


今日は本当に時間がないので、折角コメント頂いても返信ができていない状況です。


コメント返信の方は、次回更新するときにでもさせていただきます。ご了承ください。


では。

AD