1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 21:07:30

最近の当選品85から92

テーマ:懸賞当選品
最近あたりませんが(笑)アップできてなかった当選品です。
{F9E2670C-DCF1-4108-9328-7075B0DA81E1}

アテニアさんのコミュニティサイトよりハンドクリームラブ

{0527C7D5-76D0-4C0C-9905-7A5DA6ABEE6F}

カルビーさんより、じゃがいも2箱届きました。

{E6E05A43-AFF2-4348-AF9D-5B66C5CB6B9B}

花王さんより、歯ブラシ。

{C60D7E4A-2922-4742-9187-AC4425C9C0BF}

神戸新聞さんより、ミント神戸商品券。
{5A9145AB-CADE-4399-9B0F-8529B52345C8}

イオンさんより、洗剤。

{AFFF985D-D7EE-42D2-BACB-1035DCDDCA21}

資生堂コミュニティサイトさまより。シャンプーと、コンディショナーセットで。ありがとうございます。各企業さま。
一年で何個当たるかな?と、楽しみに懸賞に参加していますが。年内に100個行けたら嬉しいなー。😃楽しみにこれからも、参加して行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 23:29:30

ついにきた〜!

テーマ:懸賞当選品
最近の懸賞当選品です。
{19721F68-1B73-4257-A9E0-8520E7E0815A}

{03F84735-6DD9-45FA-B022-E129AAA883A8}

{C6724F2E-2083-4C78-9A18-CCA360A03196}

{F923B202-C5ED-4C92-BF27-610F7818C0A8}

{75D07B22-DAF9-4F57-B41B-9F2B3A85BF38}

{9CFF0A2B-2504-4CA4-8D58-3197C4149B11}

{0584DE11-14BE-41D5-9772-23241B693D36}

{431B24CC-6911-4E3B-BB57-835CC7DF0436}

{F2A000A2-5201-4C92-98DD-F1577E912177}

{3F925E41-BF59-4B2F-9EB9-2A290167F2E9}

最後の写真は、ディズニーのペアチケットラブ
やっと、やっと当たりました。結婚10年のお祝い旅行にちょうどいいおねがい
ヤマザキのパンの懸賞です。
やっと当たりました。
これで目標達成です。一名枠の懸賞に当たる事と、ディズニーのチケット。これが目標でした。
やっと達成。次はUSJのチケット当てるぞーー。 
各企業様ありがとうございましたお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-19 06:55:30

キューピーアマニ油マヨネーズをお試ししてみました。

テーマ:モラタメ

我が家はマヨラーが2人いて・・・。マヨネーズを生野菜にどばーとかけて食べるのが大好きな旦那様のおかげで生野菜の消費と、マヨネーズの消費が多いです。モラタメにマヨネーズの新商品が出てたので、お試ししてみました。

 

お得やん!と思って買ったのですが・・・。ちゃんと見たらよかった200グラムのマヨネーズでした(笑)ちなみにいつも買うのは450グラムのマヨネーズ・・・。

 

まぁでも健康にはいいのだろうということで、皆さんにもご紹介。

キューピーアマニ油マヨネーズ 血圧が高めの方に αリノレン酸が入ってます。

製品中30%アマニ油配合。

 

ということで実家の母におすそ分けしました。

味は普通のマヨネーズとたいして変わらないと思います。おいしいです。

 

とある日の夕食

 

なるべくお野菜多めの生活を心がけています。

マヨネーズおいしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。