abeは自分の政権になってから実質賃金がプラスになったと
犬HK(犬さんごめんなさい)で言ったそうですが、
「実質」賃金ですから賃金の絶対額ではないわけです。じゃあ
なぜ「実質」だと絶対額と逆の結果になるのかというと、
abeが必死でインフレにしようとして円増し刷り(というか
これ、実際に刷るのではなく記帳だけかな?)
したにもかかわらずデフレになったからなのだそうです。
 このことを指摘していらっしゃるのが植草さん!
 その鋭さのゆえに、りそな銀行をめぐる闇を指摘し、“刺さ”れたので
すね。
 植草さんの講演会があさって木曜に京王・小田急の駅近!
 http://ameblo.jp/tamasiminrengoujimukyoku/entry-12173885360.html