著作権法のほか公選法もですか
今だって、各投票所の投票箱を開票所に運ぶ2人組の一人が
ムサシの人だったりしてるんですけどね
民間委託、軍隊・刑務所まで導入しているのですから
驚くに値しないですか?

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/01/21/7997527
の一部転載↓

SMAP解散騒動の真っ只中の17日、

政府は公職選挙法を大幅に改正し、どこの投票所でも投票可にする
方針を固めたそうです。

つまり駅や商店街にも投票所を設置し、居住する自治体内のどの
投票所でも投票できるようにするということですね。

政府は選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられるのと同時に、
今年夏の参院選からの導入を目指すそうです。

以上引用
ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12119593361.html


また新手の不正選挙の方法を考えているみたいですよ。

要注意です。

AD

コメント(4)