Franのほんの少しを創造的に生きよう さん
「片山さん、違います!」から↓末尾にkatsukoのコメント:



片山さん、東大法学部卒業ってほんとうですか?
いくら悪い奴をたくさん輩出(排出?)しているところとはいえ、
天賦人権論は別に義務を果たさなくていいなんて憲法の教授は
言ってませんよ。いくら秘密保護法に賛成した最悪教授長谷部某でも。
人権の内在的制約といった憲法概念を
講義で聞かなったのですか?また日本国憲法は
天賦人権論に立ちつつ、義務をきちんと定めているじゃないですか。
実質的にも形式的にもあなたの言っていることは
破綻してますよ。これ以上恥をさらさず、直ちに辞職なさってください。