皆さんは、ビールの中で何が好きですか?自分は、アサヒスーパードライが好きです。でも事情があって発泡酒を購入しています。(笑)

土日の家庭菜園の作業後なんて、最高に美味いです。もうすぐ夏が来ますが自家栽培したキュウリを収穫したら、すぐに味噌をつけてビールを飲みながら食べるのが楽しみです。

以前は糖質など気にしませんでしたが、最近になって糖質ゼロのクリアアサヒをたまたま飲んだら美味かった、というか、これでも我慢できると思い、ここのところは、これ一本でした。

在庫が切れたので、先日、イオンに買いに行ったら同じようなものがアサヒだけでも4種類あり、どれも350ml缶×24本で2300円ぐらいと同価格。さて、どれを買おうか?迷いに迷いました。そして、写真右のクリアアサヒ贅沢を買ってみました。一体、何が違うのだろうか?
{BAF49946-53AD-416C-8787-61603AAF805D}
皆さん、ご存知ですか?



人気ブログランキングへ
AD