サンパツ玉子の自己満日記

二代目としてがんばらなくちゃヽ(*´∀`)ノ


テーマ:
いままでそんなにストレスなんて考えることなかったワタクチですが

最近身体から何か違和感を感じるようになってきました。

疲れからかもしれないけれど食欲の減少。

食べ過ぎかもしれないけどたまに吐き気。

むねやけみたいな感覚。

なにかと怒られた時に数日後に襲ってくる口内炎。

なんだろうね('∀`)

ちょっときつくなったので書いてみました♫

何かと考え事をすると怪我しますね(-_-;)

今日もふと

もしも自分が○○になったらって現実逃避していたら

まもなく指をカッチング(-_-;)

かなりの出血・・・

えぐってしもうた(-_-;)

あーやっぱりそーだよねって結果。

なにかと贅沢な環境で働いてはおるものの

精神的にちょいときつーくなってしまう時がある。

実家経営ってそこらへんが難しい。

でも頑張るしかない。

やることはたくさんあるんだけど

自分はひとつひとつ階段をのぼるしかないってつくづく思う。

経験こそが自分を作り上げていく。


いつもあれせんといかんなぁって頭で考えてばかり。

結局あとまわし。悪循環。

それをいい意味で経験として一つ一つ改善していこう。

ポジティブに☆

前向きにがんばるぜぃ~(*´∀`*)

まずはスマフォーデビューからだ(笑)

※最近しつこく言い過ぎてる為いい加減怒られるワタクチでしたヽ(*´∀`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近スマホが欲しいです。

何といってもキレイ。

かっちょいい。

なんか触れたくなる。

画質がすごくいい。

動画もキレイ。

今回特に動画が綺麗に見れるってのが一番の購入欲です。

ですが難点があります。

手汗がひどいのでタッチパネルが思うようにいかないんだろうなって。

ほんと手汗ひどい。

時間経ったら車のハンドルでさえもザラザラになってします。

そういうのがあるのでなかなか踏み出せません。

CMで手袋でも反応できるみやいなやつあったけど

今の季節はいいのだが、

夏とかかなり大変だ(/ω\)

手に負えないぐらいの手汗です。

あとは料金です。

ただいま自分のケータイ月1700円前後です。

おそらく購入すると倍以上の値段になるんでしょう。

そんな余裕ないです(#^.^#)

でもって結局今日も諦めるのでした。。。






























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々のおやすみなのでブログでもかこう☆


何書こうかな|゚Д゚)))


最近きゃりーぱみゅばみゅが気になります。


というのも店の有線で毎日聴いてるせいか


頭から離れなくなってきてます。


なんだろ。


YouTubeとかでもみるとすごく賛否両論だと思われますが、


なぜか聞き入る&見入ってしまいます。


パフュームでおなじみの中田ヤスタカさんミュージック。。


すごくメロディーが頭に残ってしまいます。


CMでもよく見かけるし、


どんどん気になってしまいます。


ネットでしらべるとまたいろんな発見できてさらに気になります。


是非一度ご覧ください。


ちょっと時間を持て余したのでこんなブログ書いてみました。


余談・・・

最近批判する人の文章。

もうちょっと本質を見極めたことを言えば

気分悪くする人へるのにって思う自分でした。


ただ好き嫌いだけでなく、うわべだけで判断した文章なんて

気分良くないですもんね。


どの分野の人も頑張ってますもの。

その頑張りを評価してほしいものです。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢を重ねるとともに

TVの見方が変わりました。


昔はヒーロー戦隊系が好きだったので

主人公が活躍するというのが主に自分の好きなジャンルでした。


もちろんストーリーも大事ですが

最近に至っては役者さんって本当にすごいと思うことが多くなりました。

その世界観に引き込まれる感覚。


人それぞれだと思いますが

表情・仕草一つにしろ

その役柄・雰囲気を演じる。


簡単にいうと分かりやすい。


特に自分は専門職なので

分かりやすいという表現をします、


その道のプロというのは作業が簡単そうに見えてしまうもの。


それこそがプロであるひとつの特徴かもしれません。


ちょっと自分らしくない文章になりましたw


さくっと好きな最近のドラマの好きな役者さんを書きたいと思います。


まずは「密の味」の菅野美穂氏。

女性のいろんな感情がすごかったのが印象的でした。


次に「家政婦のミタ」の松嶋菜々子氏。

最終回のあの笑顔の場面はかなり見入ってしまいました。


最後にいま月9の「ラッキーセブン」より瑛太。

探偵という役柄でそのシーンによって表情の変化に凄さを感じました。


ざっと簡単に述べてみました。

かなりの夜ふかしなのでここらへんで(´;ω;`)


他にもたくさん素敵な役者さんがおりますが

最近のドラマということで書いてみした。


みなさんはどんな役者さんが好み・お気に入りですか??


ちなみに松山ケンイチ&黒沢かずこ 

両氏のスカパーCMの演技もすごく見入ってしまいます。

すごくいい雰囲気のカップルを醸し出してますね♬

お気に入りのひとつです。












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年となりました。
みなさん明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるでしょか。
無事に一年すごせることが何より幸せなのかもしれませんね。

というのも
昨年の12月は大変でした。
赤ちゃんは生後一ヶ月で順調に育児の生活してる中、
我が家の裏の大黒柱である母親が入院してしまいました。

今までありとあらゆる家のこと、仕事のこと、
さらに甥っ子のわがままに振り回されたりと

母がいなくなってしまったら…
この家はどうなるんだろうかと。

それはいきなりやってきました。

12月…散髪屋にとって一年で一番そわそわする時期です。

その時期の入院はものすごく精神的にも大変でした。

なんとか家族総動員で年末そわそわをのりきることが出来ました。

今は退院もしており、自宅療養です。

それだけでも良しとしないと。

とにかく忙しかったです。

年明けても今まで母がしていたことを
しなくてはならない状況だったので
なかなか休みという休みがありませんでした。

この時期になってようやく落ち着いてきましたので

少しずつ更新していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

今年は新たな方法でいい意味で売上アップをめざしたいなと思います。

そろそろ1缶のカルピスサワーが

全身の血のめぐりを活発にさせすぎているので

失礼します。

P.S ちなみに飲み始めて一時間経ちますが1缶飲み終わりません。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。