佐んの助のひとりごと。。。

日々元気に、明るく、笑いながら過ごしていけたらいいなぁ

 『 佐んの助のひとりごと。。。 』へ、ようこそ!


クローバー ここは、日常で、感じたこと、思ったこと、考えたこと、行動したことなど、

   ”今”を生きる一人として、その生きた証(奇跡/軌跡)を、

   つらつらとひとりごとのように綴ったblog=記録です。


クローバー 他愛もない日常にも、新たな発見があり、新たな出会いがある

   そんな日々の喜びを、家族とともに刻める喜びを感じつつ。。。


                           by: 宿り木の佐んの助クローバー



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

クローバー 『 - Immutability -  』  ・・・ 写真blog

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


テーマ:
我が家の裏山にも、木蓮の花が咲き、間もなく桜の花が見れそうです。春の足音を日増しに感じ、新たな息吹に高揚する思いです。

さて、長らく続けてきた本ブログですが、本日をもって終了させて頂きます。近況報告と合わせて、皆様方々から愛され、激励を頂いて来ました。多くの応援でどれほど力を頂いて来たか計り知れません。本当に有難うございました。

また違った形で情報を発信出来たら嬉しいと思いますが、今はまだそこへ至るための充電期間として、しばし休息する予定です。

またどこかでお会いするその時まで。
有難うございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。