ランランルーʕ•̫͡•ʔ♬✧

テーマ:
今日はおっはー!!




珍しくの朝更新♥️



昨日更新しようと思ったら0時回っちゃってたので朝に🎶












睡眠時間はいつもより少なかったけど、朝ぱっちり起きれたので余裕持って準備でけた。👍





ホットアイマスクして寝たからかもしれん!!




あれして寝ると100パーすぐ寝付けます😍








なもんで、早く出発できたのでいつもは座れない電車にも座れました(*˙˘˙*)❥❥





雨だけど、個人的には良いすべりだし!!










昨日は、仕事帰りに舞台を観に行ったよ





以前、ダンスとショートコントがミックスされたコメディショーの舞台に出ていた事があったのですが、その時に共演した方々が主催している舞台を観てきたの(*^.^*)




チャコールモンキーという劇団さんです(ノ´▽`)ノ






あれ以来、再共演は出来ていないけど、今でも私の舞台を観に来てくださったり私も観に行ったり
と再会の場があることはとても嬉しいことですね






最後、私達がお題を出してそれを即興で表現するってコーナーがあって、何人かお題出したんだけど、



まさかの当たって😆笑




お題が、、サーカスと言えば?









咄嗟に出てきた、玉乗りという無謀なお題を出してしモータ!






でも他にもおもしろいお題が沢山出て、ワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧ω≦)









次回公演も観に行こうと思います






舞台観始めると色んな舞台観たくなる!!







日々色んな刺激を受けたいですね

{47C29F52-042C-42FB-8AF5-944DE947EEDA}






でわ!今日もがんばろうね~(*´∀`)ノ





皆様お足元お気をつけて~!




私も気をつける~!










p.s
コメントありがとうございます!!!


こちらから住所ご確認いただけます(≧ω≦)

お待ちしております!!