こんにちは(#^.^#)

美と健康創造空間の心美です。


お盆休みも終わり、

クリニック、心美とも

通常通り始まりました。


今週のお花は

クリニックエントランスは



心美待合室には



まだまだ残暑厳しい日々ですが、

夕刻頬を撫でる風が心地よく感じられるようになりました^^


“本当に体が元気になりました。

今年は数年ぶりに花火大会も見に行きました。”


と連休明けに嬉しいお話をお客さまから頂き、

この仕事をしていて良かったと思う瞬間でした。


このお客さまは

めまいと手のしびれ、耳鳴りなどの

症状をお持ちでしたが

もうすっかり過去のものとなりました。

心美のケア が今までで一番ご自分に合うのだそうです。

感謝です。


5月の連休に続き、

11日から15日まで

父を我が家に迎えました^^

1年の内で

わずかに出来る娘としての

小さな小さな親孝行。

家族の大きな協力があってこそ、ありがたいです。


父はすっかり子供のようになり、

5分前、いえ1分前のことも、(笑)忘れてしまうけど

それでも父との時間はかけがえのない時間です。


若いころは

カフェに通い、社交ダンスを踊りに銀座まで

出向いた、そうです^^何れにしても

粋な父だったことは確かなようです。

もう足元もおぼつかない父ですが

手を引いてカフェに、父の満足そうな顔が見られて嬉しかった。

ちょっとの間タイムスリップ。



瞬間に忘れてしまっても

娘の私がちゃんと覚えてるから。


カフェから見える千波湖を見つめて

“いい景色だね。”としばし黙って見つめておりました^^

またアルバムにしてこの時を送ってあげようと思います。



父に言わせると

二十歳のころと私は全然変わらないそうです。(笑)

その二十歳のころ

よく聴いたアーティストの一人

ジェームス・イングラム

父を送り届けた車中で聴きました。

懐かしい。


JUST ONCE