こんにちは(#^.^#)

美と健康創造空間の心美です。


昨夜は

マリオット銀座東武ホテルにて

写真家

白鳥真太郎氏の

貌・KAOⅡ出版祝賀会 が開催され

私は

叔父廣田丈自

代理で

思いもかけず

貴重な祝賀会に出席させて頂きました。

TVでしかお目に係れない方々ばかりで

ちょっと気分は高揚^^




錚々たる招待客の中

私と娘は

廣田丈自の代理出席、

ちょっと得した状況でした。



写真家白鳥真太郎氏



丈自さんの友人

夏木マリさんとお話し、お写真をご一緒に。

一言で


カッコいい!


マリさんを拝見しておりますと

歳を重ねるということは

美しさを重ねていくことなのだと

教えられました。

圧巻の美。

お酒も回り

娘と自撮り

娘はお嫁入り前なので隠しました^^



写真集の中の廣田丈自

やっぱり素敵^^



とても重厚な

迫力ある写真集なので

是非書店でもお手に取って頂きたい良書です^^


貴重なひと時

たまにはいいものです。