sannojiさんのブログ

大黒サーバーで巨商伝やっちょります。

氷壁使えないヘタレですが弱くて経験値めっぽう高いモンスターは鬼のように狩ります。

PT紹介


主 LV200 信用128  戦闘力90万前後


中国剣 LV200(無想300)

朝鮮剣 LV200(無想300)

梵天丸 LV199(無想300)

黒龍丸 LV194(無想300)

野人   LV198(無想300)

甲馬   LV175

雷功   LV199

猿  公 LV198

鵺    LV194

幻術師 LV165(無想300)

毒鳥   LV135


酒場

羅漢   LV165

雪霊   LV?

医 学  LV197(無想300)

聖天   LV135(無想300)


遊牧   LV160(無想300)

痘瘡公 LV185

雷獣   LV130

戦術家 LV135

戦鳳丸 (無想中)

火筒  (無想中)

鳳凰  (無想中)

戦術家 (無想中)

電撃丸 LV?

吉祥天 LV?

くの   LV?


他LV100前後傭兵多数(不明)


テーマ:

巨の活動停止により新たに下記アドレスに新しいブログを立ち上げました。


http://ameblo.jp/folky530/


くだらないブログでしたが長い間、コメント等戴きましてありがとうございました。


また気が向いたら帰って来ます。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日も練成のみのインでしたが・・・・・みごとに赤字。


物は売れないは、壊れるわでどうにもなりません。


本日の破壊品



sannojiさんのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、久しぶりにインしてみると団が消滅していました。

どうやら油断して投資を受けたらしいとの事・・・・・。

暫くのんびりしようと思っていましたがそうはいかないようで・・・・・。

当面は、大が投資戦を行うようなので暫くはフリーのまま様子見かな。

その後は、何処の誰かは知らないけど数倍のお礼はさせて貰おうと思います。

という事でしばらくチマチマと復帰・・・・・・・。


ついでに久しぶりにネリネリしました。


結果は・・・・赤字かな?


靴・面の破壊・・・・・・



sannojiさんのブログ



sannojiさんのブログ


明日も4点ほど練りたいのですが黄色石が手に入るか・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。