あのキャラ。

テーマ:

             ヤフーの記事で思いだしたダッフィーねこへび   





 つい先月ぐらいにこのキャラ知りました。  そりゃそうだ、だってまだディズニーシーにいったことがないんだもの。   すごい人気で、しかもグッズもシーでしか売ってないって聞いたけど。  そりゃあ知らないハズだ。   そんな一昨日、コンビニでなにげなく視線の先におっきいダッフィーのぬいぐるみをかかえてた女子軍団と遭遇。  連れと二人で、あっダッフィーだーって言ったら聞こえてたらしく、可愛くぬいぐるみの手で手を振ってもらいました。   なんかこういうコミュニーションいいね。      





                 ダッフィーの力、恐るべしですなねこへび    


 

AD

レスラー。

テーマ:

                     しかしあの肉体美ねこへび 




 試合を観てて思った。  当然仕事なのだからいい体なのは当然なんだけど。   オトコからみても、この体のラインはかっこいいなぁと思うときがある。   自分の体はどう頑張ってもあーいった感じにはならないなぁ。  事故で骨がすでに歪んでるしね。  そして、ファン層をチェックしてみると女子同士で来てるのがけっこう多いね。  なので思わずそっちにも目がいってしまう、誰目当てで来てるんだろうかとか。     






               ハマるきっかけが気になるねねこへび    

AD

さにぶー。

テーマ:

                     久々の競馬のことねこへび    

   



 サニーブライアンが死んじゃったそうで。  すんごい印象にのこってた馬の一頭だったんで。   なかなか東京の2400Mを逃げ切る馬ってそうそういないし、ましてやダービーだしね。   当時、競馬場で観てて思った、直線で他のジョッキー何やってんだよ早く誰か捕まえにいけーって。  当然のごとく馬券は外れたんだけど、振り返ったときに、え~全走フロックなんじゃないのーみたいなね。   うん、あの逃げ切りはほんと素晴らしいね。     





                  

               大西ジョッキーの名言にもシビれますねこへび

AD

その柄。

テーマ:

                     ふと思い立った気分転換ねこへび  





 ふとんカバーのファスナーがそうとう前から壊れてた。   ふとんがはみ出しながらも無理して違和感なく使い続けたけど、先週気分転換がてらに、新しいのを購入してみた。   まぁ安いヤツで全然構わないんで、ドンキで物色してみた。   ふとんカバー単品だけってのはあんまりなくて、どうやら3点セットがメインで売られてるんだね。   迷うと思考回路はどうやらへんな方向へいくみたいだ。 ピンクの豹柄にしてみたw     





               なんか寝てても疲れる感じですなねこへび 

飲み。

テーマ:

                    久々な方々と会ってみたねこへび   




 前にお世話になってた方々なんですが、まぁしかし衰えとは無縁な方々なんだなぁという印象は変わらずな感じで。   遊ぶから元気になるんだなぁって教えてもらった感がありますな。  そして飽くなきお店探検が、よりいっそう元気にさせてるんだろうなぁと。   なんかこう、動くのがよりいっそうめんそくさくなってきた自分にとって、ついていけてなし、なにより眠くなるのが早いw        





                   途中で戦線離脱だったけどねこへび       

狙撃な。

テーマ:

             いろんなスナイパーがいるもんですなねこへび     





 なにげに新聞の広告が視界にはいってきた。   大衆演劇なんですかね、そこには超気になるキャッチコピーが。  東の流し目のスナイパーと。  こういうの気になってしょうがないね♪  なんだよ、流し目のスナイパーって!みたいなね。   HPみたらターゲットはおば様らしい。     韓流にもってかれてるから、この方にひと踏ん張りしてもらいたいところ。       






              若い人向けのスナイパーも欲しいねねこへび 






    

KENT。

テーマ:

               新しいタバコがちょいちょい出てきますなねこへび   





 コンビニのレジのところによく並んでますなぁ。  大体そういうのってライターとか付いてるけどこの前は缶コーヒー付きのが置いてあったし。   で、この前、久々に居酒屋でタバコを配ってるキャンギャルに遭遇。  なんかすんごい久々だったので妙に新鮮で説明も記憶にないほど。   もらったモノはKENTのシトラス風味なメンソール。  最近のはこういうの出るんだなぁって、帰って調べてみたらもう3年前から出てたのね。     






             知らないあいだにホント銘柄増えてるねねこへび    

ガリソー。

テーマ:

                   物珍しいと気になりますなねこへび    





 ガリガリ君のソーダ割りがとても気になったので頼んでみた。   先入観としては一片のくもりもなく美味いハズだと。   ガリソーひとつと可愛い声が店内に響く。   ほどなくして店員さんが、袋をあけてくれてガリガリ君をグラスに入れてもらう。   やはりすぐには解けないのでマドラーでつっつくこと数分、なんとか飲める状態に。   結果、完全にハードルが上がってたため、がっかり感のほうが大きいのは否めないところ。       





                   アイスだけのほうが美味いねねこへび 

くじ。

テーマ:

           グリーンジャンボのポスターで思い出したねこへび     





 年賀状についてるあのお年玉くじをまだ確認してなかった。  すっかり忘れてたその存在、結果からいうと切手シートすら当たってなかったけど。  この切手シート、当ったら当ったで、またかぁみたくなるけど、当らなきゃ当らないで結構さみしいもんですな。      未だ切手シートしか当ったことがないけど、前に3等当ったていうのを友達に一度だけ聞いたことがあるぐらいで他のが当った~ってめったに聞かないよね。    






         期限が過ぎたときに当選に気がついたみたいねこへび  

AKB。

テーマ:

                AKBに友人がはまりだしたみたいでねこへび    





 気が付いたら可愛いとのこと。  毎日Youtubeでみてヘビーローテーションの振付まで覚えようとしてるらしい。    なので試しにみたらPVの再生回数がハンパないね、2千万回オーバーって・・・これはマジですごい。  しかも調べたら去年の八月の曲で・・。  どうなってんのいったい。   で、別なほうの動画で肝心の振付をでじっくりみたら、これは可愛いね。  後ろのほうもじっくりみたら、これまた違って可愛いね。       






                   ちょっと理解しはじめてきたねこへび