まいスペースパラダイス

劇団民藝所属『大黒谷まい』です☆

スポーツは全般的に得意です。
特に…ソフトボール!そして、剣道は初段。

そんなこんなな、私が思いのままに綴ります。

劇団民藝所属
大黒谷まい!と申します。


テーマ:
ゴーストに囲まれた!!!
助けてーーー!

{D6BFD90B-89E5-4919-83DD-B5A83B126860}

あの、懐かしの映画がかえってきますね!!
楽しみ!!


{D7455E91-FC2C-4564-ADBE-1E5C395704B8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりです。マイです。
今日は、久しぶりに劇団民藝へやってきました!!
変わらず元気なみんなの姿に、パワーをもらいつつ‥実はですね。ワタクシ‥


今流行りの、マイコプラズマ。
マイだけにマイコプラズマかかりましたゲロー


高熱と咳が続き、戦い続け無事に生還いたしましたちゅー
辛かったー。

最初は、風邪ですね〜〜と診断されて、薬飲んで安静にしてても熱が下がる気配は無いし、咳はどんどん酷くなるし‥おかしいおかしいだよ!!

と思い、病院を変えて行って見てもらったらマイコプラズマでしたポーン
入院するんですか!!と尋ねたら、ベテランのおじいちゃん先生が『若い人は、入院しないで自宅療養!』と命じられたので、ベテラン先生にしたがい療養しておりました。

やっとこさ、治り感染の疑いもなくなりお外も歩ける幸せお願いやはり、元気が1番ですね。
皆さんもお気をつけて〜〜
{A21E243E-D74F-4EEB-83EC-02A1625150C1}

ハワイで出会ったイケメンマッチョのダンサー。
元気いっぱです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{DA543FDE-A72A-4BDB-AEBC-19FB946DD6AC}

何でもかんでも、BIGSIZE👀💦
ビアーも、BIGサイズ✨
暑い夏にぴったりの、ビアーをゴクリと頂いて💖
ハワイのサラダといえば!コブサラダ。
なんだか、やたらとデカイサラダが登場し食べきるのが大変でした笑
{A5175EBF-2F2D-4669-A393-D0D3AE1E2B8F}

この、食べ物も環境もサッパリとした適当な感じが好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。