昨日は、だまちゃんのお家で手作りパンの持ち寄り会をしましたニコニコ

すごーい豪華
{AB08056A-DD34-4363-9F07-D050C1812675:01}

お皿やカゴも素敵でだまちゃんらしいビックリマーク

だまちゃんのベーグルとみきちゃんのパン
{B72329B4-85A4-45E0-ADFC-5AAA87CC4923:01}

天然酵母のベーグルって、ドライイーストで作るベーグルとは全然違って詰まった感じでモチモチして美味しかったアップ今年は天然酵母にチャレンジしてみようかな音譜みきちゃんの作ったパンもレーズンやサツマイモがたっぷり入って美味しかったニコニコ

だまちゃんの天然酵母のチョコパン
{18417A2E-147F-41D2-A84F-FDFEED19BB6E:01}

たっぷりチョコやクランベリーが入っていて、すごーく美味しかったアップ

かずみちゃん作のサツマイモご飯
{AAC7E804-3F7B-487F-9438-BAF28FEBE7D2:01}

サツマイモの甘みのある美味しいご飯でしたドキドキ

だまちゃん作の根菜スープ
{883417A0-A63C-41FB-AFB6-035AD9B33263:01}

牛蒡など野菜の甘みのある優しい味のスープでしたラブラブ

だまちゃん作のチャイクッキー
{57338F84-533E-42A3-9214-C14F334B774E:01}

なかしましほさんのレシピで、サクサクして美味しかった合格私もなかしましほさんが好きでレシピ本を持っているので、久々に作りたくなりました!!
他にもかずみちゃんの作った根菜のトマト煮込みやみきちゃんの作った鶏肉のジャムの照り焼き、だまちゃんのサラダも美味しかったアップ次に会うのは、だまちゃんのベビちゃんが生まれた時かな!!元気なベビちゃんを生んでねラブラブ!