昨日は仕事後、お友達と女子会でした!!場所は始めてのこちら音譜
photo:01


サラダの人参ドレッシングが酸っぱくて好みでしたラブラブ売ってくれたら買うのに~って話していましたビックリマーク

私は海老ドリア
photo:02


海老ミソの出汁が効いて美味しいアップ他にもハンバーグやオムライス、豚肉のソテーなど魅力的なメニューがたくさんあって、すごーくなやんじゃったあせるお友達は平日限定の大人ディナーセットビックリマークオムライス、ハンバーグ、海老フライなどかなりボリュームいっぱいドキドキちょっと味見したけど、ハンバーグも美味しかった合格

別腹でデザートもビックリマーク
photo:03


私はライチアイス、南瓜ブリュレ、ガトーショコラのセット音譜ライチアイスがサッパリして美味しかったし、ブリュレもガトーショコラも濃厚で美味しかったドキドキ次は何を食べようかな!!



iPhoneからの投稿