ようこそ!いらしゃいませ~!

全然更新していなくてゴメンなさい;頑張らねば~;

スプラ2が楽しみ!

●LINEクリエイターズスタンプで
「路子の主婦魂!」「雷蔵の若人魂!」「結衣の思春期魂!」
「はぐるまん」「もう無理」「お花見へ行こう」「家族でつかってほしい」スタンプ販売中☆
「けんち」で検索してみてね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-01 11:37:52

我が家の朝

テーマ:3姉妹

また更新が・・・間が空いてしまってダメだな;;;;;

頑張ろう〜ゆるく(^_^;)

 

さて、

我が家の朝は賑やかだ。

多分1日のうち、一番賑やか。

 

起き抜けはさすがに子供達もテンションは低いんですけど、徐々にエンジンがかかってくるんですね。

 

まずは長女が家を出る。

この日は先生の話を思い出して・・

 

 

 

 

 

 

確かにマグマの”粘り気”に好き嫌いがあるとは。

考えた事なかったw

 

 

そばにいた次女に、先生つながりで質問。

今年度から赴任してきた先生の事を聞いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブルゾンちえみ(流行)は朝のこんな時も・・・

 

 

 

 

 

 

三女を起こす時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ起きろ。

 

 

 

 

仲良し姉妹です。( ´,_ゝ`) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「3姉妹」 の記事
2017-05-21 17:16:23

押しが強い

テーマ:家族

私の実家が近いので、

記念日にはばあばと一緒にご飯を食べたりするんだけど

 

最近、ばあばが色々勧めたがりなのだ。

(厳密には拍車がかかった、だけど・・・)

 

 

 

長女の誕生日

晩御飯を食べてたら

 

 

オススメしてくる。(お皿を渡す)

 

 

 

さらに

間髪入れず、オススメしてくる。

(おかずを取っていいよ!ではなく、お皿を渡してくる。)

 

 

でもテーブルのスペースにあまり余裕がないんで

皿ごと貰っても置き場所に困るわけ。

 

 

 

 

 

そして別の日

晩ご飯を一緒に食べる事になって・・・

 

やっぱり

 

 

仕方なく三女がとった解決策は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ちっぱなし( ̄ー ̄;)ぇ〜〜〜〜〜〜;

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 17:27:38

きのこだ!

テーマ:みな

ある日の日常〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ「きのこが好き」と公言している母に同意を求める( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたならば

 

母、悪魔だな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 12:37:23

東京へ家族旅行

テーマ:日常話

ちょっと前になっちゃうけど

東京へ家族で旅行に2泊3日で行ってきました(^∇^)

我が家5人と、ばあば2人を含む7人の団体さんです。

 

私が東京行くのは14年位??ぶり。

・・・記憶が定かではない;

子供達も、長女が1歳と修学旅行で行った位で、体験するもの全て、なかなかの新鮮さです。

 

ばあばも一緒なので、定番観光スポット巡りをしまして、浅草近辺を歩いて、お昼ご飯に”もんじゃ・お好み焼き”のお店に入ったんですが・・・

 

偶然、

ロケ中のトシさんとユースケ・サンタマリアさんが隣の席に!!

 

”帰れまサンデー”のロケ。(2グループに分かれて、違うスタート地点から会えるまでお互いを探し続けるといった番組)

 

狭い店内で20~30分お隣。(*゚ー゚*)芸能人だ〜〜〜

 

 

特等席でした。

もちろん、ご挨拶もしてもらえて嬉しかったです〜。

 

で、収録が終わって、トシさんとユースケさんスタッフさんがお店の外に出たんだけど、一人だけスタッフさんが席に戻ってきて・・・

 

 

 

変なところに感動する家族。(笑)

 

 

 

さすがに写真は取れないので、「撮りたかったな〜」とか思いつつ「いい思い出になったよね」とか「芸能人に会えるなんて”持ってる”よね」とかいいながら、また浅草寺の方へ行ったら

 

 

 

今度は、”帰りまサンデー”の相手のグループに遭遇!

関根勤さんとタカさん。

 

見えなくって、悔しがって

少し歩いたら・・・

 

 

 

また!!!

写真チャンス!!

”持ってる!”(゚∀゚)/

 

が・・・

後で見たらスタッフさんしか写ってませんでした・・・;;

 

 

で、北海道に帰って、テレビ放送見ようとか思ったら

なぜか、その回の放送が別の特番入ってるし;

北海道めーーーーーーー・°・(ノД`)・°・

(まあ、あれこれして大体は見れましたが・・・;)

 

 

ちなみに今日北海道は吹雪いています。

東京は桜咲いてて良いですね〜〜〜。(´▽`。)ホロリ

 

2017-03-16 22:09:27

朝の長女

テーマ:みゆ

子供達はおしゃべりな方だと思う

家で色んな話をしてくれるんだけど、長女は朝から色々喋る。

 

少し起きるのが遅くなった時。

 

 

布団の中で言い訳してる(笑)

 

 

 

 

 

 

スマホ見てて

 

 

 

 

朝からテンション高いなー

 

 

 

 

 

 

テストの日なんかは

 

 

穏やかじゃないね(^_^;)

 

化学はヤバイみたいです。

 

 

 

とにかく毎日

めっちゃ重いカバン(教科書やら)を持って頑張ってる姉さんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。