三年ブログ(英語編)~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~

何も持っていないおっさんが人生を好転させる為にとにかく3年間は色々やってみます。
3年間のチャレンジの一つとして英語の勉強を続けています。目標はTOEICで800点取る事です。
H27.3 355点→H27.12 505点。次回はH28.4に受ける予定。


テーマ:
熟女との事

livedoorでやっていた一年目のブログに
熟女という人の事を時々書いてきました。
(記事はほとんど削除しました。)
※熟女・・・俺より10歳年上。自営業関係で知り合う。
       人妻。一年間会っていなかった。

もうlivedoorの頃からご覧いただいている方なんて
今はほとんどいないと思いますがw

当時は結構多くの方から励ましやアドバイスのコメントを
いただいたので少数かもしれませんが熟女の事を
ご存知の方に熟女との事を報告させていただきます。

熟女とここ数ヶ月にあった事

2014年12月
期限を決めて、その期限内に女性とデートするか
二人きりで食事をすることが出来なかったらブログを
辞めますと宣言。

その後、30数年間生きてきた中で数少なく
しかも薄い繋がりのあった女性と食事をしようと
色々やってみる。

その中で唯一反応があった熟女でした。

2015年5月4日
熟女と食事。
これが俺にとっては十数年ぶりの女性との
二人きりの食事でした。

2015年9月上旬
熟女から○○海岸に誘われる。
○○海岸とは家から2時間離れていて、
ちょっとした旅行になっちゃいますし
デートスポットでもあるので、なんとか誤魔化して
近くのごはん屋さんに変更してもらう。

2015年9月中旬
○○海岸から変更したごはん屋さんで3回目の食事。
手土産として謎のポルノDVDを貰うw

2015年10月中旬
星を見に誘われる。
いくらなんでも既婚者とは星空なんて見にいけないので断る。

現在
熟女からは連絡がありません。

俺としては既婚者の方とは
そういう関係にはなりたくないんです。
(当たり前ですかねw)

熟女とは、数ヶ月に一回ご飯を食べに行く
異性の友人になりたっかたんです。

今まで女性の友達なんていませんでしたし...

って俺は高齢童貞のくせに何を偉そうなことを
言ってるのでしょうかw

女性関係の事を(自分なりに)行動してみた結果
まる子さんや腐女子店員さんとは上手くいかず
逆に既婚者である人妻からはそういう事がある...

英語の勉強を(自分なりに)頑張った結果
全くTOEICのスコアが伸びない...

俺の人生なかなかうまく行きません。

また来年、一からやり直します。

あと613頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。