三年ブログ(英語編)~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~

何も持っていないおっさんが人生を好転させる為にとにかく3年間は色々やってみます。
3年間のチャレンジの一つとして英語の勉強を続けています。目標はTOEICで800点取る事です。
H27.3 355点→H27.12 505点。次回はH28.4に受ける予定。


テーマ:
父親が離婚したがってる本当の理由

父親抜きの話し合いで冷静になった母親から聞かされた
父親が離婚をしたがっている本当の理由とは...

なんと、最近父親に女性の影があるというのです。

それも相手は同じ職場の女性で
父親より10歳以上も年下だというのです。

父親は俺が子どもの頃から
仕事が終わればまっすぐ帰宅していましたし
休日も家族以外と出掛けることもありませんでした。

何より、息子の俺が言うのも何なんですが
真面目だけが取り柄って感じの人間です。

そんな父親が外に女を作るなんて信じられませんでした。

それに父親は
別カッコいい訳でもなく何の面白みもない男で

俺と同じく女性から全くモテないと思っていたので
女を作りたくても作れないと思っていました。
(なので、ココだけの話ですけど本当に女性がいたとわかった時
 ちょっと「やるな~、とうちゃん」と思っちゃいましたw)

でも考えてみれば
最近いつもより遅く帰ってくることもあったような...


ただ遅いと言っても21時・22時というレベルなので
歳も歳ですし職場でそれなりのポジションになっていたので
それぐらの時間に帰ってくるのは何も不自然な事では
無いと思っていました。

しかし、あの父親が浮気とは...
まあ、離婚したいという言い出すのだから
「浮気」ではなく「本気」なのでしょう。

「浮気」ではなく「本気」なところが
真面目な父親らしいといえばらしいですけど。

その後も、何度か家族の話し合いが行われましが
俺は相変わらず発言が少なく存在感がなかったのですが
一度だけ存在感を出したことがありました。

まあ、俺の事ですから
もちろん悪い意味で存在感を出してしまったのですがww

つづく

あと566日頑張ってみます。  


↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

sannenburoguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。