三年ブログ(英語編)~「学歴なし」「職歴なし」「金なし」「女性経験なし」「やる気なし」~

何も持っていないおっさんが人生を好転させる為にとにかく3年間は色々やってみます。
3年間のチャレンジの一つとして英語の勉強を続けています。目標はTOEICで800点取る事です。
H27.3 355点→H27.12 505点。次回はH28.4に受ける予定。


テーマ:
身バレが怖くてなんとなく今まで触れてきませんでした。

こんな弱小ブログが身内に見られる可能性なんて
宝くじが当たるより低い可能性でしょうし

それに万が一見られたとしたら
ここまで書いてきた情報だけでこのブログを書いているのが
俺だってわかると思うので親の離婚の事についても
書いてみたいと思います。

両親はずっと仲が良くて俺が中学ぐらいまでは
毎年、正月、ゴールデンウィーク、夏に家族で旅行に行きました。

出掛ける時は、両親は腕を組んで歩いていました。

お風呂にだって、結構な頻度で二人で
入っていました。

父親は、ほぼ残業がなく
いつも早い時間に家に帰ってきていましたし
休日も家族以外と何処かに遊びに行く事もなく
多分ずっと浮気なんてしていなかったと思います。

俺は、そんな夫婦仲が良い二人を見て
ある意味、気持ち悪い夫婦だなと思っていましたw

昔は一般的にも離婚は
特別なものって感じがしていましたが
いつからか離婚が特別な事ではなくなってきて
熟年離婚という言葉も流行ったこともありましたが
ウチの両親には無関係な話だと思っていました。

それなのに、俺が20代半ばの頃
急にリビングに集められた家族の前で
突然父親が言いました。

「お父さんとお母さん、離婚しようと思うんだ」

続く

あと574日頑張ってみます。  

↓ここをクリックしていただけたら
 3年間頑張る励みになりますのでお願いします。
m(_ _)m

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

sannenburoguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。