保護者向け性教育

テーマ:
2017.6.13 雨


日曜日の次女の結婚式を引きずってか…眠くて仕方ない、昨日と今日。


昨日は次男の三者面談。


自宅学習ゼロなのに、担任には虚偽申告をしていた事が発覚ニヤリニヤリニヤリ


見え透き過ぎてて笑えるニヤリニヤリニヤリ


「学校でもとっても楽しそうに数人のカタマリでゲームやってますよ。朝から…」と担任の先生照れ


朝から。きっと昼休みも。もしかしたら放課後も❔


楽しく高校生活送るために、楽しそうな学校選んだんだから、過ごし方は間違っちゃいない。


後は大人になっても楽しく過ごすために、どうしなくちゃいけないか…考えて。決まったら教えて。


と言ってみたニヤリ(オドシ…笑)


返答はまだニヤリ



子どもにオドシかけた手前、私も社会人として、手抜きせずちゃんと仕事しないと…


眠くて仕方ないけど、3時起きで準備して練習して、本日は保護者の皆さん向けの性教育照れ









小学校のPTA会長さん「内容が内容なので、男性一人で参加するのは緊張だったのですが、父親も知っておかなくちゃいけない事だと感じました❗」と嬉しい感想を下さった。



保護者向けの時は必ず最後に「今日の話しを聞いて、性教育って大事❗と思って下さったら、1週間以内に3人にそれを伝えてください」と話しているウインク


PTA会長さんには「1週間以内に3人のお父さんに‼」とお願いしてみた爆笑


ちょっとずつ広げるためにキラキラ


さてバイバイ


眠さに負けず、手を抜かず頑張ったニヤリ


やりたい事をやるために、やるべき事をやるのだ!!…という背中見せる系のがんばりニヤリ


伝わったかσ(^_^;)?


な~んにも感じてない様子の次男は、今も隣でせっせとゲームやってるキョロキョロ


伝わってないなもぐもぐ








AD