1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月21日(金) 23時59分21秒

1048(越)

テーマ:大相撲

白鵬 関が勝ってついに通算勝ち星が1048と新記録となりました

これからはこの記録を伸すかたちになりますが

どこまでいけるんでしょうか

 

それよりも宇良君の方が心配だ

連敗で後がなくなった

まあ落ちてもまた戻ってきてもらえればいいのですが(励)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月19日(水) 23時52分12秒

カーズ3(交)

テーマ:オフ

また映画を見てきた

今日はカーズクロスロード

今作を見るにあたって

見るべきものは第一作かな

僕はこれをみて

よりモータースポーツが好きになった

それにしても何故か最近NASCARの放送の時間帯が合わない(伏)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月17日(月) 21時38分23秒

甘ったれたって(緩)

テーマ:ゴルフ

最後に100をきって1年と何ヶ月たっただろうか

で今日の結果が

98

まあこれでも見なしまくってもらったけどな

そんな中で祝儀が-17

これでも抑えた方だぜ

それすらないと-30は行ってたかもしれない(危)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月15日(土) 23時11分11秒

銀魂(映)

テーマ:オフ

昨日の事だが

銀魂の実写版を見てきました

銀魂好きは勿論の事

ジャンプ好き

ギャグマン好き

ヨシヒコ好き

福田映画好き

ガンダム好き

ヤマト好き

大食い好き等は

絶対に見るべきである(賛)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月13日(木) 23時07分48秒

嵌め技(嵌)

テーマ:時事

性犯罪厳罰化になったけど

いくら厳罰化だからって

被害者まがいな事をして

人を嵌めて生き地獄に送り込む奴は出てくる

そんな法匪どもをどうすべきか

これをどうにかしない限り

痴漢等の冤罪の波紋は広がる一方だ

法の表現の不備をつき悪用する輩はいつでもどこにでもいるから

結局は自分の身は自分で守るしかない(結)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。