昨日4月15日まで

岩田屋で開催されていました

デザイナー 富田 一彦さんの

個展が無事終了いたしました。


photo:02

↑デザイナー富田さん(左)

筆者(中)、九工大・中村先生(右)


会期中ご見学のみならず、たくさんの商品を

お買上をいただき本当にありがとうございました。


そして、この展示会で当社も参画する

地元福岡の企業ユニット”チタンF工房”も

”SPOON F01”で無事デビューすることが

できました。


photo:01


さらに素晴らしいことは、1本15、000円と

大変高価な商品の価値を認めていただき、

限定20本をほぼ完売することができたことです。


製作の一端を担わせていただいたものとして

うれしい限りです。


ご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました。


ただ、これは始まりの始まりでして、

さらにいい商品をこれからどんどん繰り出して

いきたいと思っています。

乞うご期待です。


最後に、デザイナーの富田さん、

九工大(兼リナシメタリ社)の中村先生はじめ

関連した各社の皆様本当にお疲れ様でした。


↑昨日の日刊工業新聞にチタンF工房の取組みを

取り上げていただきました。





AD