1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-28 16:09:00

メルトンコート!!!

テーマ:M実のブログ

お久しぶりです、M実ですびっくり


半年ぶりのブログ更新になってしまいました(笑)

もう11月も終わりです。

どおりで寒いわけですね。。


というわけで、本日は 新作メルトンコート をご紹介致しますアップアップ


参丸一初挑戦となるメルトンコートは、

『ビーバー』という毛足が長く、肌触りの良い高級素材を使用しておりますキラキラ

光沢があるやわらかい質感で、見かけより軽いので、重くなりがちな冬の装いをライトでホットに彩りますニコちゃん


そんなメルトンコート、


★ブルゾンタイプ

★Pコートタイプ


の、2型をご用意致しました♪



COOLでカッコ良く決めたい方には断然『ブルゾンタイプ』がオススメです!!


【羽蛙メルトンブルゾン】
sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

▲BLACK

定番カラー音譜同系色の刺繍だから着こなしやすさNO.1ビックリマーク

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -
▲GRAY

暗くなりがちな冬コーデもグレーなら明るくまとまりますひらめき電球

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

▲NAVY

一見ブラックのようなダークネイビーは刺繍色が決め手ビックリマークパキっとCOOLに音譜


『ブルゾンタイプ』は、人気シリーズ【羽蛙】を落とし込みましたト音記号


散りばめられた桜とのバランスも参丸一ならでは。

和と洋の融合が施された、ネオジャポネスクなデザインですブーケ2



sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

革パッチやくるみボタンなど細かいディテールにも拘りました晴れ

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -
袖や襟に施された参丸一の新しりロゴもポイントの一つひらめき電球


sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -
存在感絶大の羽蛙!どの色の羽蛙がお好きですかにひひ



>>羽蛙メルトンブルゾンを購入する




そして、

個性的なきれいめアウターをお探しの方には『Pコートタイプ』がオススメアップアップ


【総柄メルトンPコート】

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -
▲BLACK

黒に黄色刺繍、定番で暖かみのあるデザインですニコちゃん


sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

▲GRAY

かわいらしさを求めるならグレーに黄緑刺繍も合格


sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -
▲NAVY

ダークネイビーに白刺繍が映えてますきらきら!!



『Pコートタイプ』は、参丸一のメインモチーフである蛙を総柄で表現カエル

過去にパーカーやカーゴパンツでも用いた手法ですが、今回はPコートに挑戦(笑)

個性的で幅広い層から支持されそうな、カッコかわいいデザインに仕上がりました星



sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

ボタンの閉め具合で着こなし方も2通り楽しめますヒヨコ


sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -
革パッチと蛙刺繍が決め手クローバー

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

裏地も凝ってますカエル



>>総柄メルトンPコートを購入する



以上、2型をご用意しておりますニコニコ


どちらも今の季節に重宝するメルトンコートとなっております!

アウターをお探しの方は是非ご覧くださいキャハハ音譜



また、『羽蛙メルトンブルゾン』『総柄メルトンPコート』をご購入の方には、

参丸一オリジナルエチケットブラシもお付けしておりますアップ
sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

この機会に是非どうぞ!!



今回は比較的まじめなブログになっちゃいました(笑)

次の更新もお楽しみに~ぺこ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-17 13:00:03

〜ゴールデンウィーク〜

テーマ:KUBONのブログ
巷では渋谷ヒカリエやダイバーシティーや木更津アウトレット
などがオープンし、にぎわいを見せておりますね。
買い物好きの日本人にとっては嬉しい事です。
円高も少し緩和しこのまま景気も上向きになると良いですね。




あ、ど~も~。久しぶりなKUBONです。


冒頭に書いた様に色々な商業施設がオープンしております。
今年のゴールデンウィークは遠出をして、交通渋滞に巻き込まれるのを避け
この様なショッピングモールにお出かけされた方も
沢山いたのではないでしょうか?
皆さんのGWはどうでしたか?

我が参丸一はと言いますとですね、
マークさんとBOSS(ワタカツ)はゴルフを。

重鎮ナラさんは地元で勝てないパチンコを。

タメさんは近所にある商業施設であるスギ薬局でお気に入りのバッグ片手に
ウィンドーショッピング

そしてM実はいつもの様に軟便と向きあっ




違います。


違うんです。


実はM実とGOROと私KUBONはですね

GWに3人でぶらり旅をしました。


前から私がですね、深海魚に興味を持っておりまして、それを告白したところ
沼津の深海魚水族館にいこうとなったのです。


ただし、GW。


しかも車移動。


マーク先輩の「着く頃には夕方だよ (嘲笑)」という言葉に感化され

朝の七時に新宿集合。

車は、M実が「え~あたし~、車~広くないと~無理な人なんです~」というので
我が愛車、三菱COLT(1300cc)を使用。

朝の新宿に所沢ナンバーが光ります。

新宿に到着すると直ぐにランチパックの剛力彩芽のような
満面の笑みでM実が手を振って走ってきました。


時計は7時5分

10分


15分


新宿の人ごみをかき分けGOROが向かってきます。

「ぉざーす!!すんません!!新宿ってあれっすね分かりにくいっすね!!ようわっからへん!なんやねんこれ!!」

こう言い払ったGOROは髪型はグッチャグチャ、目には目やに。シャツのボタンは掛け違え
思いっきり走ってきたのか息はきれきれ。

こんなにも寝坊ってわかる奴は珍しいです。

なんだかんだでいざ沼津へ!!

渋滞を恐れていましたが、それが意外や意外、道は空いておりましてストレス無くドライブを出来ました。

M実の突然の軟便宣言等色々ありましたが、無事に沼津ICに到着。

深海魚水族館は最後の大トリに取っておいてまずは皆が行ってみたかった
洞窟ツアーのある堂ヶ島へ向かいました。

天気は快晴!!気温も20度を超え、まさにドライブ日和!!
運転はKUBONからGOROへチェンジ!!
朝の遅刻を感じさせない爽快なドライブでGOROもテンションがあがっております。

そんな中、カーナビが右折を示しています。
しかし右折車が多く右折渋滞が起こっています。

テンションがあがっているGOROがイライラし始めました。
車内の音楽もハードな曲で更にGOROのテンションを煽ります。

そんなGOROが遂に我慢が切れ

「ぜんっぜん右行かれへんやん!!これ他に行き方ないんすかね!!?ようわっからへん!なんやねんこれ!!」

と罵声をあげます。GOROはよく分からなくなるみたいです。
そんなGOROを見てM実も震えています。お腹を抱えて震えています。

そんなM実を見ていらずナビにて別ルート検索。

右折を回避しました。
しかしそのルートは段々狭くなり車も段々減ってきました。
そして山道へ。。。

その頃には運転はまたもやKUBONに変わりGOROは風景を見るふりをして寝ています。

山道に入ってから天気は一変。

どんよりとした雲が出てきて辺りは暗くなります。

道が段々細くなり車一台通れるかどうかになってきた辺りでM実が一言


「ねえ、アレって土砂崩れって言うんじゃないの。。。?」

左を見ると山の側面が崩れ土砂が河に流れています。
先日までずっと雨だったことに今更二人して気がつきます。

二人の騒いでる声にGOROが目を覚ましましたがそれに気づかれない様にか
そのまま風景を見たまま

「ほんまや~」

の一言だけで終了。

どんどんと山を登り霧が立ちこめます。気がつけばすれ違う車も、後ろから来る車もありません。
道には軽く土砂や木々が落ちています。そして深い霧に飲まれ、もうまさに世にも奇妙な物語。
霧を抜けたらそこは昭和の時代にタイムスリップ、というようなストーリーになりそうな感じです。

ようやく霧を抜けるとそこには看板で「天城山、登頂」

そこでようやくここが天城山だったことに気がつきます。
三人は車を降り、何かに導かれるかの様に山道を歩きます。

ちなみにそこはこんな感じでした。
sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -


山道を歩いているうちらに疑問を持ったのかGOROが


「え!!?これってなんで歩いてるんすか!!はよ行きましょうよ!!ようわっからへん!なんやねんこれ!!」

寝坊したのは遠い過去なGOROの一言で車に戻ります。
そしてどうにかこうにか山を下りると天気は一気に回復。
またもや快晴に戻り山をおりると直ぐに眼下には海!!

堂ヶ島に到着です!!!時計は12時を示してました。

早速洞窟クルーズのチケットを購入して船に乗り込みます。

船は一気に加速し、堂ヶ島の島々に近づきます。
爽やかな海風と心地よい水しぶきの音に癒されます。

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

先ほどまでいきり立っていたGOROも、怯えていたM実も、一番お兄さんのKUBONも剛力彩芽スマイルです。


そしていよいよ洞窟に突入!!もうねまさにリアルジャングルクルーズ!!!
さすがにカバやアフリカ象や、じゃんけんしているゴリラとワニは出てきませんが本当にジャングルクルーズです。
洞窟内はこんな感じです。

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -


最高に気持ちが良いです!!こんな神秘的な所が日本にはあるんだなって再認識しました。

そして船は港に戻り暫く周りを散策、

お昼ご飯にはアジのぶっかけ丼を喰らいました。

sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

激うまです。

そして車内で風景を見た振りをして体力を温存していたGOROが、
さっき船で入った洞窟の真上に展望台あったからいってみたいということなので
三人はいざ展望台のある小高い丘へ。

そこの丘は海を一望できとても気持ちが良い丘でした。

すれ違う子連れの家族や、ペット連れの家族等も皆さん和やかですれ違うたびに挨拶をします。

そんな中GOROが

「めっちゃ綺麗じゃないっすか!!しっかし膝めっちゃ痛い!!ようわっからへん!なんやねんこれ!!」

とまたよく分からなくなっているので一行は車に戻り、いざ沼津深海水族館に向かいました。
そして水族館を見た後、帰路についた訳です。

色々ありましたがとっても気分転換になるGWでした。
今度はまたこの3人で富士急ぶらり旅を予定しています!!!



え?

水族館スルーし過ぎ?


あ、えっと、
そうですね。深海魚水族館を箇条書きにして少しまとめます。

1 思っていたより小さい水族館です。

2 2階立てですが2階は何故かカメレオン、ハリネズミ等がメインです。カメレオン可愛い。

3 深海魚全く動きません。

4 入り口の音楽怖すぎ。

5 深海魚→普通の魚→深海魚の交互に展示されています。

7 途中から深海魚→深海魚の標本→深海魚→深海魚の標本の交互に変わります。

8 一番楽しみにしていたメンダコのブースにはこう張り紙が貼られてました「メンダコは先日死んでしまいました。ごめんなさい」


総括
深海魚少なすぎ。


外にある沼津バーガーというお店の深海魚バーガーは絶品です。


お~しまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 15:45:45

花見!!!!

テーマ:GOROのブログ
どうもご無沙汰しておりますあせる

年末から放置プレイでどうもすいません。





ではでは本題に入りますがみなさん花見にはもう行かれたでしょうか?

サンマルイチは先日行って来ました。


気持ち仕事を早く切り上げいざ花見へビックリマークからの行き先が決まらない...。

千鳥ヶ淵だの上野だのと言ってたら...しまいには近所の公園案までもが...。

で結局最後は千鳥ヶ淵に決定!!

で駅を降りたらもーーーーーーーう凄い人!人!人!人!

人の波をかき分けやっと辿り着いた目的地ひらめき電球

ライトアップもされててキレイやったなぁ。



靖国神社↓

$sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

中心にサンマルイチのメンバーが居ますがわかりますかねぇ~。

屋台もいっぱい出てましたパー

屋台は何故か昔からテンション上がんなぁ。

で近くのテントで花見スタート。

テントから見えた桜↓

$sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

ライトアップもされててキレイやったなぁ桜

で楽しい時はアッと言う間に。




2件目へ移動。

タメさんの「飯田橋方面に行けば繁華街がある!」発言で歩いて飯田橋方面へ。

近づくにつれネオンの灯りが迎え入れてくれるのかと思いきや...一向にあらわれない繁華街爆弾

そうこうする内に外観雰囲気のいい居酒屋発見!!おでんと書かれた提灯!!焼き鳥の看板!!

引き戸の扉をガラガラと開けたらビックリビックリマーク

いい意味で言えばレトロ!?な感じ...。

あとは想像にお任せします汗

で奥の席に案内され注文し、現れた料理「おでん」

$sanmaruichi flog blog - サンマルイチSTAFFブログ -

あれ........!?これはよくスーパーで見る温めるだけのおでんでは........。

お店の事もあるのであとはノーコメントとさせて頂きます。

まぁこのお店でもいろいろとあったのはありました。

久しぶりに腹抱えて笑えましたパー

そのお店....気になる方は何時でも聞いて下さい。

そんなこんなでサンマルイチの花見は終わりました。












































































































翌日KUBON兄さん、M実さん、僕は食あたりで倒れるのでした........。

原因は不明!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。