巨人×ロッテ=惨敗

テーマ:ブログ
2005-05-25 01:20:38

 コテンパンに負けました。


巨人ファンとしては、ストレスのたまる試合。


そんなにロッテは、甘くなかった。


シュガーレスガムでした。


上原が投げてたときは、打線さえつながればという感じでしたが


その期待もあっさりと打ち砕かれました。


スン様にHR打たれなければって言ってたけど


他にいっぱいいーっぱい打たれちゃいました。


しかも11安打無得点



今日のとこは、目つぶっといてあげます。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

もろみさとしのぶ

テーマ:ブログ
2005-05-24 00:27:44

諸味里しのぶ

 

またすごい選手がでてきましたね。


ブリジストンレディス優勝は、惜しくも藍ちゃんにさらわれましたが、

三日間の主役はアマチュアのしのぶちゃんでした。


またも沖縄出身。


まだまだ女子ゴルフ界がぱぁーっと盛り上がりますね。



がんばれ男子ゴルフ!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メッツ松井稼頭央 欠場

テーマ:ブログ
2005-05-23 00:15:58

メッツの松井稼頭央内野手は首の痛みのため、

この日の地下鉄シリーズ第3戦のスタメンを外れた。


首の痛みの原因は、



    寝違え・・・・・




        寝違えかい~~!!!!????

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

巨人4連勝 ハムを喰らう!

テーマ:ブログ
2005-05-22 23:03:14

巨人×日ハム 4-0


巨人は、今期初4連勝!

 今季初同一カード3連勝!


高橋尚は6安打完封で今季初勝利!

       初完封!

         自身最多の12奪三振!


小久保は、絶好調!


出来杉君です。


いままでのび太だったのに


いつもジャイアンにいじめられてたのに


ついに波に乗ったのか?中日の背中が見えた?


阿部は、帰って来ないほうがいいのか?


ソフトバンク×阪神 第三戦 4-8


寺原、今期初登板、初先発!


予感はやっぱり当たった。


交流戦は、ピッチャー優位ということで出てきたんでしょうか?


彼の良さというか持ち味がわかりません。


次回当たるときは、金本を攻略せねば・・・・




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

野間口×江尻=乱打戦

テーマ:ブログ
2005-05-21 23:18:21

巨人×日本ハム 10-9

 野間口、江尻の投げ合いということである程度予想は
できましたが、立ち上がりからすごい事にナッテマス。


打ち放題、打たれ放題


[ 日本ハム ] SHINJO 7号 1回ソロ、岩本 1号 5回ソロ、森本 3号 5回ソロ、森本 4号 7回ソロ
[ 巨人 ] 小久保 11号 4回2ラン、ローズ 10号 6回ソロ、小久保 12号 6回ソロ、二岡 2号 7回ソロ

ホームランボール取り放題。


ピッチャー岩本まで打ってるし・・・・


交流戦初の三タテが見えてきました^^


○阪神9―2ソフトバンク●



和田は調子悪いんですかね。

それに対し、金本絶好調

ホークス三併殺に2失策


これでは、勝てないですね。


明日の建て直しを期待します。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。