きょうの交流戦 5・28

テーマ:ブログ
2005-05-28 21:38:09

楽天4連勝!!!


おめでとう!!!

今日は守り抜きました!!

お見事です。


一方、再び泥沼にはまったチーム。


「ジャイアンツ」


今日も吉井に2勝目をプレゼント



ロッテの3連敗は、甘んじて受け入れましたが

オリックスにも連敗。もう我慢ならない・・・


楽天ファンの気持ちがわかりかけてきました。


◆そういえば木佐貫が復帰しました。

  おかえりなさい

  復帰早々、三連打に押し出しに散々でしたが

  次は期待してるよ。

  


それとうってかわって


打ってよし、守ってよし、

きょう、気分爽快に勝ったのが


ソフトバンクホークス


 和田の完投、先発全員安打

昨日のいやなムードを吹き飛ばしてくれました。

9回は、昨日打たれた三瀬に投げさせて欲しかったですが

よかったよかった



気分が乗ってきたので

  さ、ダービーの予想しよー


  でーぷいんぱくとは、やはりいったん下げて後ろからいくんかなぁ?

  格が違うもんなぁ~馬単で穴目を何点かで遊ぶかな。

  うーん やっぱ明日のオッズみてきめよー

  







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

巨人4連敗!! オリックス×巨人

テーマ:ブログ
2005-05-27 23:10:11

これで4連勝が


きれーいさっぱり消えてなくなりました。


今日もまた 魔の4回でした。  大量失点。


そして後半の猛反撃・・・・・


も、  またあと一歩及ばず。



ソフトバンク×中日


きょうは、打線はよかった。


ビッグイニングつくって


ケンシン攻略、逆転に成功


が、しかーし


ピッチャーが全滅


先発中継ぎ押さえ


すべて打たれました。


頼みの三瀬までも・・・


明日は、よろしくおねがいします。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の交流戦 

テーマ:ブログ
2005-05-26 22:55:54

巨人×ロッテ  9-10


ぐはっ。


・・・・・三連敗です。


ホームなのに気分はアウエー


追い上げもあと一歩およばず


 結果論ですが、


工藤の替え時には疑問がのこります。


4回は、完璧にとらえられてました。


あきらかにひっぱりすぎ


ま、はやく替えたところで


真田が炎上ですが・・・・・ 


燃える男 真田  


 全焼しました。


中日×楽天  3-15


楽天は3連勝。 三連勝は、ドカッ~ンときめました。


中日は痛~い3連敗。


ホント心配です。


交流戦の前とは、別人です。


呪術師にでも呪われてるんでしょうか?


横浜×ソフトバンク 5-4


前半の5点が重かった。

あと巨人ロッテ戦同様

追撃及びませんでした。

あ~~~ロッテが遠い!
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パリーグ5勝1引き分け

テーマ:ブログ
2005-05-25 23:26:10

◆巨人×ロッテ


 今日勝つとグググッとゲーム差縮まったのになぁ

やっぱロッテは、手強いなぁ~。


メモ:

今日は、小久保が途中交代してる。

ななっキャチャーは、小田ちゃん  3安打の大活躍。

巨人のベストオーダーは、いつ完成するのだろう?


◆中日×楽天


 楽天2連勝おめでとう!!!!

一方、中日は深刻です。

12安打でたった2点

 まさか楽天にまで連敗するとは・・・・

これで交流戦最弱チームです。

オレ竜ピンチ!!


◆横浜×ソフトバンク


 斉藤は、コントロール悪かったみたいです。

打線の援護もあり、なんとか逃げ切りました。

貯金15もあって3ゲーム差の二位かぁ・・・











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

横浜×ソフトバンク=予想通り

テーマ:ブログ
2005-05-25 01:42:28

まさに予想通りの試合でした。



安心の先発

   杉内君ステキ~


安心の展開

   先制→中押し→ダメ押し


巨人ロッテ戦とまったく逆の意味で完璧でした。


いうことなし!



今日のような試合で

阪神戦負け越した分、3たておねがいします。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。