巨人三連勝!!!???

テーマ:ブログ
2005-06-04 23:18:11

巨人× ソフトバンク


マレンからソフトバンク打線の抑え方を

教わった、野間口が、

そこそこの失点で六回くらいまで投げきる。

 

最初は和田投手に抑えられていた巨人打線も、

ついに覚醒!!!!!。

 和田投手に襲い掛かる。

昨日までが、うそのように打線が繋がる。

逆転に成功。

さぁ、あとは勝利の方程式で完璧に抑えて

ゲームセット!

三連勝!!


妄想終了!


予想とおり負けました。


そう簡単にいくわけないか?


それにしても、この年棒泥棒打線~~~


2安打 13三振。


打線は、眠りつづけました。


いくら払ってると思ってんだ~~~


中継ぎ陣は、よくやってますが・・・


野間口は、下でじっくり育てたほうがいいのでは??




やっぱ松中いいなぁ~すげえなぁ~頼りになるなぁ~











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sanmanokabayakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■年棒、、

清原が3億6000万に、、
ローズが5億4000万に、、
仁志が2億に阿部が1億2000万、、

うはっ、キャプラーも2億。。

し、、、仕事してくれ_| ̄|○

1 ■妄想の

暴走がww

野間口、今日2軍行きが決まりましたよ。
もーちょい勉強しておいで、って感じですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。