1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

今日こそは・・・・

テーマ:ブログ
2005-05-31 21:42:42

日本ハム×巨人


だるーい 

また延長です。


スカッ!となかなか勝てない巨人です。


連敗ストッパーで登場した上原も

最近立ち上がりが悪いです。

とられてとって取り返されて


そんでもって

今日も12回

  引き分けです。

おつかれさま~~~



 阪神×ソフトバンク 0-2


好調、阪神に対し、

かたや絶不調の中日に負け越したソフトバンク。


この悪い流れを断ち切ってくれたのが杉内。

今年の杉内は、ホントすごい。

完封勝利はもちおん

打者29人 ヒット2本 10奪三振


明日なんとか勝って

再び調子を取り戻してほしいところ。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

延長12回 引き分け

テーマ:ブログ
2005-05-29 22:35:06

オリックス×巨人 延長12回引き分け


負けませんでしたけど

勝てもしませんでした。


今日から阿部も復帰しました。


しかし10安打放つも16三振

初回の小久保の3ランの3点のみ


今までの流れからすればピッチャーは、よく抑えたほうか?

木佐貫も昨日とは違いました。ほっ


それにしても

清原がまったく打てません。今日も4三振

疲れてるんでしょうか?



はぁ負けなくて良かった。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ディープインパクト

テーマ:ブログ
2005-05-29 21:29:08

格が違いますね。


久々の化け物。


あれだけたくさんの名馬に乗った

武豊に「空を飛んでるようだ」と言わせた馬


三冠も、ほぼ間違いないでしょう。


有馬もいけるぅ??


彼には、伝説をつくってほしいです。


伝説には、無敗だけでは面白くない


ライバルが必要です。


あと馬主さんには、たくさんレースに出させていただきたい。


いまの馬は、レースに出なさ過ぎる。


ビジネス最優先で・・・いいところで引退。


彼には、どんどん競馬を盛り上げてほしい。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きょうの交流戦 5・28

テーマ:ブログ
2005-05-28 21:38:09

楽天4連勝!!!


おめでとう!!!

今日は守り抜きました!!

お見事です。


一方、再び泥沼にはまったチーム。


「ジャイアンツ」


今日も吉井に2勝目をプレゼント



ロッテの3連敗は、甘んじて受け入れましたが

オリックスにも連敗。もう我慢ならない・・・


楽天ファンの気持ちがわかりかけてきました。


◆そういえば木佐貫が復帰しました。

  おかえりなさい

  復帰早々、三連打に押し出しに散々でしたが

  次は期待してるよ。

  


それとうってかわって


打ってよし、守ってよし、

きょう、気分爽快に勝ったのが


ソフトバンクホークス


 和田の完投、先発全員安打

昨日のいやなムードを吹き飛ばしてくれました。

9回は、昨日打たれた三瀬に投げさせて欲しかったですが

よかったよかった



気分が乗ってきたので

  さ、ダービーの予想しよー


  でーぷいんぱくとは、やはりいったん下げて後ろからいくんかなぁ?

  格が違うもんなぁ~馬単で穴目を何点かで遊ぶかな。

  うーん やっぱ明日のオッズみてきめよー

  







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

巨人4連敗!! オリックス×巨人

テーマ:ブログ
2005-05-27 23:10:11

これで4連勝が


きれーいさっぱり消えてなくなりました。


今日もまた 魔の4回でした。  大量失点。


そして後半の猛反撃・・・・・


も、  またあと一歩及ばず。



ソフトバンク×中日


きょうは、打線はよかった。


ビッグイニングつくって


ケンシン攻略、逆転に成功


が、しかーし


ピッチャーが全滅


先発中継ぎ押さえ


すべて打たれました。


頼みの三瀬までも・・・


明日は、よろしくおねがいします。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。