1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ガソリン1リットル約5円上げ…卸売、4月から

テーマ:ブログ
2005-03-30 00:22:39
ガソリン1リットル約5円上げ…卸売、4月から石油元売り各社は29日、4月1日から、ガソリンなどの卸売価格を1リットルあたり5円前後引き上げることを決めた。(読売新聞)

ひぇ~~~
今のうち満タンしとこー

だいたいガソリン税、高すぎです。

1リッターあたり
揮発油税48円60銭地方道路税5円20銭
合計53円80銭
 半分以上税金なんて・・・・

おまけに消費税5%まで取り上がる。

二重課税やぞ----------!

おまけに自動車かったら取得税

重量税、年に一度の自動車税

ついでに道路公団の天下り

どこまでしゃぶったら気がすむんだぁ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本×バーレーン

テーマ:ブログ
2005-03-28 23:26:37
いよいよ3月30日ですね。

この前のイラン戦をみて日本もまだまだだなぁっと

思いましたが、バーレーンには、勝って下さい。

最近いまいち日本がどれくらいつおいのかわかり

ませんので・・・・

中田も久しぶりに見ましたが、ますますわかりません。


 それにしても

視聴率37%ってすごいですよね。

もっと崖っぷちに立つと視聴率上がるのでバーレーンに

負けると・・・・50%超えも夢じゃない!!

 いやいややっぱり勝って・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エターナルサンシャイン★

テーマ:ブログ
2005-03-26 23:59:03
別れた恋人クレメンタイン(K・ウィンスレット)が自分の記憶を消したという事実を知ったジョエル(J・キャリー)。ショックを受けた彼は自分も同じ手術を受けることに。しかし手術中にクレメンタインと過ごした数々の思い出がよみがえり、「彼女を忘れたくない」と気づく。無意識の中で必死の抵抗を始めたジョエルだが、手術を中止することはできなかった。

現在公開中の映画です。ジムキャリーとケイトウィンスレット主演です。

 設定が面白そうなので観てみたいと思ってますが・・

みなさんは、もうみましたか?

ズバ~リ!アタリorハズレでしょうか?

「ロードオブザ・リング」のイライジャウッドも出てるのが

気になります。(前のイメージが強すぎて・・・)

ジムキャリーで思い出しました。

「マスク2」が4/16公開されますね。

こんどの主人公は、誰かは知りませんが

またあのぶっ壊れたようなキャラでしょうか?

キャスティングが楽しみです。

よく考えると

あの映画は、

フルCGでやっても良さそうな気がするんですが・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地震予知

テーマ:ブログ
2005-03-22 22:47:14
 よく地震などの天災時の兆候
地震雲が現われたり、動物が逃げたり
騒いだりすることがあると聞くのですが
実際は、どうなんでしょうか??

わたしは一度も見たことありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の地震

テーマ:ブログ
2005-03-22 22:21:30
今日は、大きなところで震度4と震度2の地震がありました。

余震も断続的に起きてます。


うちは8階なのでよく揺れます。
構造上高いところは、揺れるように
設計されてますが、
高層ビルに住んでる人はいったい
   どれくらい揺れるんでしょうか?

今回ので、高いところに住むのは、
 やめようと心に決めました。
(だいたい高いところにがてだし・・・)  

今は、ビルの下と建物とその間がとても危険です。  
外見は大丈夫そうにみえても、
軽い地震で壁などが剥がれ落ちてきてます。
 今日も、朝はなんともなかったところが
夕方の地震で壁が落ち、立ち入り禁止になってました。

おちおち歩いてられません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。