お迎え決定の子犬紹介

★ 2/15チワワホワイトクリーム

只今4カ月 換毛期(子供のアンダーコートが抜けてオーバーコートのみになっている時期で一生で最も薄毛)ですが、バランスの良い可愛い体型ですね。

チワワらしい可愛い容姿で甘えん坊なお顔

成犬時にふわふわになるのが今から楽しみです。

先住わんちゃん2頭居るご家庭にお迎えで当方に居る時のように毎日楽しくみんなと遊べますね。

 

歯の生え変わる時期は無ずかゆいので何でも噛みます。

お迎え後、フリースタイプ等布製のベッドが量販されていますが、どの犬種もどちらからお迎えの子犬もみんな噛み数日出入り口当たりがボロボロになります。

 

よって当方は、御覧のようにハードタイプのベッドを使用してます。

犬用でこの小さなサイズがなかなかありませんので、ちなみに写真は猫用トイレで代用しています。

 

★ ♀/11生プードルアプリコット♂

面会時はシャンプーしてブローしてましたのでもっとふわふわでした。

毛量が多いので成犬になったとき、どんなトリミングスタイルも挑戦できて楽しみな子です(^^♪

 

 

 

AD

先日お迎えのチワワホワイトチョコロングの栗のすけ君の紹介

 

4/6にお問合せいただき、お引越しがあったので2カ月以上 当「さんきゅうわんわん」ブリーダーショップにお預かりわんこ(無料サービス)として居ました。

 

とても大人しく素直でどの子とも仲良し十分に社会性を身に着けてのお迎えです。

 

途中で成長ぶりを写メしてお迎えの時が2カ月経過してましたが、成長をよく理解してくださり(換毛期の真っ只中等)とても喜んでくださいました。

 

犬を飼うのが初めてと言われ不安なお気持ちもあるかと思いますのでいろいろとお尋ねくださり楽しいペットライフの応援をさせていただきます。

写メ紹介します。

★お迎え直後の写メです

結構慣れて寛いでますね~(^^♪

 

有栗のすけ君超かわいい~おねがい

 

り難い有り難い!!

★お迎え2日目の写メ

甘えん坊なお顔がたまりません

お仕事からお帰りの飼い主様をこよなく癒してくれることでしょう

 

AD

6/18 3/22生アプリコット女の子 当方から2頭目横浜市にご縁しました

 

空港での写真です

黒アイラインくっきりの大きなまん丸目が気に入ってくださいました。

当方「さんきゅうわんわん」から2頭目のお迎えで先住わんちゃんがほかに1頭居てとても賑やかな楽しいご家庭にお迎えいただきました。

素直で明るい子なのでさぞかし楽しいことでしょう。

 

★空港での写真です

 

 

AD