チワワの赤ちゃん誕生

テーマ:

チワワの赤ちゃん誕生

心配していた前回帝王切開のチワワママが病院に向かっている車の中で、本日普通分娩で赤ちゃん3頭を生みました(^^♪

 

あちこち移動しながら、今は赤ちゃんを隅に寄せておっぱい飲ませ保護してるママです。3頭いるので直ぐにそれぞれバラバラになってしまいます。1頭でもはぐれおっぱいを飲めないと弱るのではぐれないように私たちが解除しおっぱいに寄せてあげます。

 

寄せると元気な子達なのでむさぐりあてて飲みだします。

子犬達がしっかりママの後を追いかけておっぱいにすがれるようになるまでのここ数日間、交替で寝ずの番で尊い命、こらから沢山楽しいことが待ち受けている犬の一生の初めの一歩を見守り授乳のお手伝いをします。

背中に回った子犬は前の子も気にしておっぱいをやっているのでママはどうすることも出来ないこと多々あり 時に背中の子は息も出来なかったり危ない状態になることもあります。

リビングで誕生させ、リビングで私たちも就寝し24時間どちらかが居るようにして一緒に生活しているので、尊い命を守る確率が一段と高くなりその価値は

高いです。

AD

8/23生まれブルータンロング男の子とさんきゅうわんわん四季の風景(ランダム)

 

飼い主様ご要望で本日の子犬動画です。

とってもかわいいですね~(^^♪

 

 

何故か最後の写真にダックス男の子が入っております。

 

 

 

AD