1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-04-18 20:46:16

萌え系

テーマ:株式売買

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050418-00000009-tcb-biz

萌え関連の株が高騰しているんだそうです。

 

ライブドアがなんか騰がっていますね。ホリエモンもこれで安心して眠れるだろうなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-18 20:40:36

EverQuest II

テーマ:ゲーム

久々に更新です。

http://everquest2.station.sony.com/jp/

ずいぶん昔の話なんですけど、beta testerに当選しました。

アカウントを取得、専用ページにログイン、ゲームをダウンロードして、インストール。

キャラクターを作って、ログイン。5歩程歩いて、ログアウト。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-12 19:31:14

現在の状況

テーマ:ブログ

-19850

すげー赤ばっか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-12 19:28:49

いまさらながら

テーマ:音楽

東京事変のアルバム教育を借りました。最近ぱっとしていないのかな?

YO-KINGのデフロスタロックを買いました。その後の世界が好きです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-11 14:26:31

久々の買い

テーマ:ブログ
ソフトバンクインベストメントを一株買いました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-06 18:51:15

SE川柳

テーマ:ブログ

SE川柳。私はSEとかではありませんが、なかなか面白いです。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050331/158246/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-05 20:27:56

エターナルサンシャイン

テーマ:映画

いやー良い映画でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 19:39:33

ドラゴンクエスト8

テーマ:ゲーム
かなり久々にゲームを買いました。ドラクエ8です。鳥山明は元気なんでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-28 19:31:21

堀江vs北尾

テーマ:株式売買
しばらくココに書かないうちに、状況が二転三転しました。北尾っていうソフトバンク系列の偉い人がフジテレビの筆頭株主になったそうです。堀江もタジタジで次の一手が見当たらないのではないのでしょうか。今日、おふた方で会談をする予定だったらしいですが、ライブドア側からキャンセルを申し込んだそうです。
今日の会談で、ひょっとしたら事態が丸くおさまって、ライブドアもそれなりの位置に居座ることができたるんじゃーなかろうかとか思った株主がいたのか(?)ライブドアの値段はそれほど下がりませんでした。

ソフトバンクがおいしいところをもっていきました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-27 17:12:12

iPod Shuffle

テーマ:AV・家電
使った感想:
・定価1万にしては筐体がなんだかちゃっちぃ。
・イヤホンが耳から外れやすい。アメリカン仕様なのか私の耳がだめなのか。
・データが消させる。iPod Shuffleのデータを他のパソコンに移動させないための処理だと思われます。他のマシンに繋いでデータを追加させるというようなことができず、一度全てのデータを消す必要がある。iPod Shuffle専用マシンを買えってことなのか。

あーだるい。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。