三光ホームの暮らしは遊ぶ、楽しむ。Staff Blog☆彡

家ぐらい自分の価値観でいいじゃないか。
「人それぞれの価値観で、楽しい時間を過ごす」そんな空間づくりができたら、
もっともっと人生が豊かになる♪
と日々考えながら仕事をしている会社のちょっとしたBlogです☆彡


テーマ:

みなさん、こんにちは。

先日、小田急相模原にリオオリンピックで大活躍しました

柔道の金メダリスト【田知本 遥】さん、

柔道銅メダリスト【高藤 直寿】さん、【羽賀 龍之介】さんと

ばったり遭遇ビックリマークビックリマーク さすが東海大相模のあるおださがアップ

柔道のメッカだけあります。

しかも、金メダリストの田知本 遥さんに金メダルをかけさして

頂きましたチョキ

 

金メダルも銅メダルも重い!!こんなに重いとは…。。

皆さんとても優しい方たちで、私のわがままを聞いてくださいました。

こんな経験させていただいて心より感謝しております。

これからも皆様のご活躍お祈りしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SANKO HOMEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。