理美容道を通じて社会に貢献する ボブヘアーグループ代表取締役 森脇信太朗

”生涯理美容師”宣言‼︎

【生涯現役の理美容師の実現が生涯顧客を創る】

理美容師が地方でも輝ける新しい形を目指します


テーマ:

9月28日は広島グリンアリーナにて



全日本理美容選手権
スタイリングコレクションIN中国のコンテストに参加してました



会場はこんな感じ~

今回はスケジュールの調整がつかず
不参加でしたが、スタッフみんなは凄く頑張ってくれました



では結果報告します‼️‼️‼️‼️‼️


ワインディングジュニア部門
3位 ボブヘアー浜田イズミ店 中田未華子

デッサン部門
3位 
ボブヘアー川添店 
横田幸子

フォトサロンスタイル部門
入賞 
ボブヘアー可部店 
宮里昭治

オリジナルセット部門
入賞 
アースビューティ&スパ学園店 
古里光司

メンズカット(モデル)
優勝 
ボブヘアー倉敷店 
北口正和

入賞 
ボブヘアー倉敷店 
石飛清也

レディスカット(モデル)
優勝  
ボブヘアー倉敷店 
石飛清也

2位  
ボブヘアー倉敷店 
北口正和

総合 (モデル)
総合優勝  
ボブヘアー倉敷店 
北口正和

2位 
ボブヘアー倉敷店 
石飛清也


ニコルの芦原さんのInstagramにも紹介していただきました~

次は11月にある全国大会に向けて頑張れ~

こちらが総合優勝の北口のモデルさんです
ニコルの芦原さんに撮っていただきました


via 森脇 信太郎
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

森脇 信太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。