sanki0102
ほぼ古着コーデ❤

ジャケット…母のお下がり
ロックT…古着
デニム…古着(メンズリーバイス)
パールネックレス…リサイクルショップで
パンプス…ZARA
⌚…daniel wellington


ロックT×デニムに
ジャケット&パール&パンプスで
ちょっとだけパーティー仕様…☺


この日はアダストリアという、
JEANASISとかローリーズファームなどの
ブランドを展開していう会社の
thanks festivalというイベントでした❤

場所は新宿のローズマリーズ トウキョウ。
行くのはもちろん初めて。
すっごく人気のレストランだそうです合格


スワッグという物のワークショップ。
スワッグって、何だろう。
生花で作る飾り?
できたものを吊るして飾っておくと、そのままドライフラワーになるんだって❤


↓こんなんできました☺



このイベントに誘って下さった
行方久子さん(真ん中)とよーちゃん(右)と。


WEAR友達のあみぃちゃんと❤


ZOZOTOWNでよくお見かけするモデルさんと❤



ファッションアプリWEARやってます♥mikiのトップページはこちら♥follow me♥

インスタグラムはこちら☺♥ id : mikiaoba
















着用タグ:
ボブ くすみピンク 大人カジュアル パールアクセ ロックT ジャケット デニム デニムパンツ パーティースタイル 古着
WEARmikiさんのコーディネート詳細へ

AD

sanki0102

ピアス…sparkle box
リブニット、カーディガン、デニム…GU
ライダース…Ungrid
パンプス…楽天アウトレットシューズ
ストール…KBF
バッグ…plain clothing


黒のリブニットにスキニーデニム☺

ソックス×パンプスやミニバッグで
女性らしく☆

ライダースの下にウールのカーディガン
(去年のGU)も着てたんだけど、
電車の中暑すぎて失敗滝汗


リブニットはGU
“エクストラロングスリーブセーター”
(サイズS)です☆

これ、袖が長くてあったかいメラメラ
まだ一回しか洗濯してないけど、
伸びたり縮んだりしてないし、
かなり使えそう!ラブラブ!キラキラ

ほとんど写ってなくてすみません滝汗





ところで髪、切りました。ぼけー

でもどうスタイリングしていいのか
分からなくて、毎日違う髪型になってます汗

今流行りの、ちょっと外ハネしてる
切りっぱなしボブにしたかったんだけど、
外ハネのスタイリングしたら何だか変で…笑い泣き

今日は無難にフンワリ系に…

誰かアドバイス下さい…

ボブ失敗したかなーチーン



ファッションアプリWEARやってます♥mikiのトップページはこちら♥follow me♥

インスタグラムはこちら☺♥ id : mikiaoba


↓パンプスはこちら❤私はいつものサイズの26㎝。初め少しきついかなと思ったけど、柔らかいのですぐ伸びてくれました❤カパカパしないので歩きやすいです!





↓私はMサイズです❤



















着用タグ:
大人カジュアル ブラック ママコーデ ライダースジャケット スキニーデニム デニムパンツ ソックス×パンプス ラインソックス マフラーぐるぐる プチプラ
WEARmikiさんのコーディネート詳細へ
AD

sanki0102

ニット、カーデ…UNGRID
ベレー帽…haco!
ピアス…ZARA
デニム…UNIQLO
ベルト…quadro
シューズ…carlopazolini
バッグ…plain clothing



UNGRIDブークレルーズニットガウン
ベージュとグレーの糸がミックスされていて、何とも言えないいい色キラキラ

フワフワの肌触りも最高で
投稿するのは初めてですが、
すでに何度も着ていますにひひ
オススメ!合格合格合格


Vネックニットもモチモチした肌触りで、
わりと厚みもありあたたかいです❤
ただ背中がちょっと空いているので、
長袖ヒートテックだと見えちゃいます笑い泣き
GUから空きの広いインナーが出ているようなので、今度探してみようかと(笑)


ベージュのベレー帽×
グレーのデニムの淡色合わせに
ブルーの差し色❤


↓差し色無しのコンバースver.

コンバースは楽❤



ファッションアプリWEARやってます♥mikiのトップページはこちら♥follow me♥

インスタグラムはこちら☺♥ id : mikiaoba







↓Vネックニットはこちら☺❤






着用タグ:
Ungrid オトナカジュアル スキニーデニム ベレー帽 ロングカーディガン 白ニット Vネック UNIQLO デニムパンツ パンツスタイル
WEARmikiさんのコーディネート詳細へ
AD
ではその①の続きを…

↓まずこの変な頭でしたよね(笑)

↑これ帽子の下にかぶるカバー。

で、態度もおかしかったですよね。


この後もしばらくかぶったままで、
かぶってる本人たちも無表情だし、
周りも無反応っぽいし、


“え?これふざけてるんじゃなくて、
本気でかぶってるの!?”

“え?先生放置!?(笑)”


と友達と笑い転げていたら、
やっと注意(?)されたのか
講習が終わる頃脱ぎましたニヤニヤ

講習が終わったら、テスト!!

字、書けません滝汗

数字も、分かりませんゲロー

そしてこうなった真顔

先生、付きっきり。
後ろの小学生、暇で遊び出す。

そして見事、全員100点満点で免許取得(笑)キラキラ


免許が取れたらレンタカーが借りられる❤
ガソリンも入れてもらってにひひ

ブーン。

このあとデパートへ行って、
稼いだお金でシールを買いましたニコニコ音譜

デパートも親は入れないので、
自分で選んで自分で買ってキラキラ



息子もすごく楽しかったみたいだし、
可愛い姿を沢山見られて
私も嬉しい楽しい一日でしたラブラブ

すっごく疲れたけどー(笑)

車で連れて行ってくれた友達に感謝!!チューキラキラ




sanki0102

ベレー帽…haco!
サロペット、MA-1…JEANASIS
ニット…edist closet
シューズ…converse
バッグ…plain clothing
⌚…daniel wellington



この前初めてキッザニアへ
行った時の
プチプラ&楽チンコーデ❤

薄手のニットにストレッチの効いたサロペット。
サロペットの胸ポケットが本当に便利!!(笑)




朝6:30頃出発して、
一時間半開場待ちして
9時から15時まで滝汗


まずはパイロット❤


グリーフィングw
何を思って聞いていたのだろう…


機内に親は入れないけど、モニターで顔だけ見れる(笑)

頑張ってたグッド!

次はドクター(眼科)。


「それでは、手術を始めます」←想像(声聞こえないから)


ペコリ。


一生懸命(多分)。



次は東京ガス。

か、可愛い…デレデレ

車に乗って、工事現場へ出発!


ガス管換えてます。
一生懸命(多分)。




次はソフトクリーム屋さん。


自分で作らせてもらって…


トッピングもお好みで❤

一生懸命(絶対)。

この姿が一番萌えたっっ!!❤



お次は運転免許試験場車
これも親はモニターで見守り。

↑え、何か前の二人おかしいけど!?

先生注意してよ(笑)


態度もおかしい。


写真これ以上貼れないので続く…笑い泣き





ファッションアプリWEARやってます♥mikiのトップページはこちら♥follow me♥


インスタグラムはこちら☺♥ id : mikiaoba




着用タグ:
MA-1 サロペット オーバーオール コンバース converse パンツスタイル 大人カジュアル ベレー帽 ハイカットスニーカー ラフ
WEARmikiさんのコーディネート詳細へ