三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

◎明日は三角山雑草駆除のイベントがある。9時半に登山口集合でこぶし平付近にあるオオバコの葉を刈り取るようだ。私は仕事で行けない~まあ~みんな頑張ってください~としか言えない。

◎ここにあるオオバコを刈り取るようだ。

◎最近またしても三角山にあの石を掘る男性が現れた。登山道の数か所に石を掘り起こされた跡があるのだ。まったく?何でこんなことをするのだろうか?それも70代位のいい大人が~なんかいいことをしているつもりなのだろうか?

◎いつだったか春の早朝~三角山登山道で石を掘り起こしてよけている男の存在に~常連の登山者達は騒然~一体何でこんなことをするのだろう?っと?みな口々に私に行ってくるのだ~私はすかさず、その男に駆け寄って行き~注意したのだ。なんで?石を掘るの?やめなさい~!と!その男性~一瞬立ち止まり、私の方をじいっと見つめて何も言わずに立ち去って行ったのだ。~たぶんその人に間違いないと思うのだが~また石を掘り起こしている。

◎ちょっと病気のような感じもする~普通の神経ではこんな重い物を掘り起こして持ち上げて~移動させない~そしてまた元に戻した跡がある~きっとMさん夫婦なのだろう?また見つけたら~現行犯逮捕しよう~?と思ってる。

◎いつも山の上病院前でウオーキングしているご夫婦N口さんと会い、立ち話をする。昨日ここの北一条通りでエゾリスが車にはねられ~その死骸をカラスがついばんでいたというのだ。ひどいものだ。よくここの公園にはエゾリスが現れ、カラスから攻撃されているのを目にした。

きっと攻撃から逃れるために、急いで道路を渡っているうちに車にはねられてしまったのだろう~?

◎今朝の三角山山頂から~

◎うちのシイタケ~日に日に大きくなってきている。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。